2008年10月06日

床暖房決定???

床暖房についてこっぺなりに調べてみたんだけど。

いまいちピンと来なくて

建築家先生に相談してみた。

したら、

『PTC式は正直1度も入れたことが無い』

との回答。

でも、取引がある会社は有るみたいで

それが、こないだの調査にも引っかかった

潟cツミEG事業部 の ツツミダンデー

だって。

なかなか歴史の有る会社で

信用できるらしい。

第一候補風だったぽからだけど、結局機能は似たような物らしく

建築会社が奨めるんだから、跡の保証もばっちりだろうし。

価格もそれなりで、電気代も他のメーカーと変わらず。

何よりも

たまたま使用されている方の感想が聞けたのが決め手!

使用感は満足って♪

ってことで、こっぺのお家は

ツツミダンデー

で行く事にしましたヾ(〃^∇^)ノ



・・・・・・・・・・。



'`ィ (゚д゚)/


床暖を入れると し・た・ら


'`ィ (゚д゚)/

もしも 床暖を 入れると したら

です。

床暖調べてる内にね、
ちょっと他の物に目が行ってしまって♪
だってすこぶる評判いいんだもん。


それについては次回!


床暖房はちょいと保留です!
ウフフのフー♪〜(´ε`)

にほんブログ村 住まいブログへ

ラベル:床暖房
posted by こっぺ at 17:52| 🌁| Comment(2) | 床暖房 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウエア買っちゃった♪♪♪

パルコにいってきました。

ミナミで、スノーボード用品

08/09MODELの展示即売会があったので♪

今年は家も建てるし節約しなきゃなぁ〜って

思って、特に買うつもりは無く

NEWモデルをチラ〜とチェケラするつもりが。



バーン!!!



inhabitant      SIGNATURE JACKET&PANTS
xnd7005_g.jpgxnd7055_bl.jpgxnd7055_bl_r.jpg




我慢する気無いじゃーん!!
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'


相方もHOLDENでセットアップご購入。

二人で



15万飛んだ〜'*.(o´∀`o).*'



この15万があれば

外壁もう一個良いやつに変えれただよ。
Mieleの食洗機付けれただよ。
間接照明にもっとお金かけれただよ。
ステンレスの手摺に変更できただよ。



なんでしょうね。

この金銭感覚。

家の話になると結構ケチケチしてしまうのだけど

趣味のハナシになると別。

普通は逆なのかな?

魔法のカード炸裂です。


にほんブログ村 住まいブログへ







posted by こっぺ at 15:25| 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 住まいブログへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

