2008年10月08日

無印良品下見♪ そのA

その@のつづき〜♪


オイルスプレー
4945247028904_m.jpg
ドイツ製だって〜
揚げ物はなるべくやらない予定。
ちょっと良いオーブン買って、
パン粉つけてオイルをスプレーして
オーブンで焼く(?)の。
したら立派な揚げ物だよ☆
唐揚げとかもマジ全然おいしいから!
なるだけ油を摂りたくない人にお勧め!!


すす竹穴あき調理へら大
すす竹穴あき調理へら大.jpg

こだわりなし!
でも持った感じ使いやすそう。
実家でも同じようなヤツ使ってるけど
炒め物の時とか
かなり重宝してるしね〜





オーブントースターM-TR4Cオーブントースター MーTR4C.jpg

見た目が良かったから♪
輸入物でもっと素敵なのあったけど
値段がね〜
パン焼くだけだし
コレで充分♪
でもつまみ部分がちょっと弱そう・・・
質感もしょぼい。
大丈夫か?


コルク鍋敷 大コルク鍋しき・大.jpg

こだわりなし!
でもシンプルでいいんじゃない?
コルクは何気に丈夫だし。
長らく使えそうな厚さでいい感じ♪




他にも細かい物いっぱいあるけど

とりあえずこんな感じ。

家が完成するまで、

まだ何ヶ月もあるけど

今買っておけばお得だしね♪

幸いこっぺの実家(今住んでる)は

兄姉出てって部屋が余ってるから

置き場には困らないのだよ〜♪


にほんブログ村 住まいブログへ
ラベル:無印良品
posted by こっぺ at 11:37| 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 住まいブログへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

