2008年10月18日

キッチンバック収納★超微妙に変更

キッチンバック収納の中身の配置がちょこっとだけ変更に。
 
キチン.bmp


キチン2.bmp



ビミョー(ノ∀`)



冷蔵庫がね、向って 

右 → 左

に移動しただよ。

で、冷蔵庫の真横に引き出しを持っていきたくなかったのね。

一応食物庫のつもりだから。

よっぽど大丈夫だと思うケド

熱が伝わりそうでさぁ。

だから移動してみた。

実は一部可動棚でお願いしてあったんだけど

図面見たら固定棚になってて。

先生に言わないとなぁ。

にほんブログ村 住まいブログへ
人気ブログランキングへ
posted by こっぺ at 14:59| 🌁| Comment(2) | キッチン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キッチン 水栓変更〜♪GROHE★

キッチンの見積もりを取る際取りあえず選んだ水栓

コレ
JGCT1A06-81.jpg一番無難だったし、

カタログやショールームの物もコレだったし。

でもな〜んかボテっとしていまいち。

先っぽの黒いのとかやだなって。

だから初めから水栓だけは

好きなのつける予定でした。

ショールームのお姉さんも構わないって言ってくれたしね〜

ってゆーか







このキッチンにはコレって決めてあっただよ♪
K4 3378200J.jpg
GROHE
K4
3378200J


スプレー付のタイプです。

ミンタで充分かなぁって思ってたけど、

キッチンが思いの他安くなったので贅沢仕様に★

ちょっと使い辛い部分もあるみたいだけど

見た目重視のこっぺは気にしません。





本当は施主支給したかったんだけど

結局取り付けは専門業者を呼んだり、

保証とかの問題もあって

建築会社を通す事にしました。

実際あんま変わらないって言われたし。

多少の節約より安心を優先♪

もしも

施主支給するならココが安いですよ♪
 
生活堂
GROHEの有名どころが35%OFF!!

にほんブログ村 住まいブログへ
人気ブログランキングへ


posted by こっぺ at 10:04| 🌁| Comment(0) | キッチン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 住まいブログへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

