2008年11月20日

ここに来て…浮気?本気?

意味深なタイトルでごめんなさい。

期待は禁物です手(パー)

キッチン事件解決して、

もう悩む事は何も無いって思ってた時。

相方が突然先生にチクった

『本当は、こっぺはミーレの食洗機付けたかったんだよね〜?』


え゛?今更何をおっしゃる?


こっぺはもう食洗機の事なんてなんとも思ってなくてね。

パナの最新のヤツで充分だって思ってたのよ?

水栓グローエにしたから気が済んだって言ったじゃない?

なのに相方

突然のKY発言。

そこで先生(男子)火がついちゃって

いきなし無口になったかと思えばなにやらカタログを漁り出したの。

しばらくもう一人の先生(女子)と違う部分の仕様打ち合わせをしてて、

ひと段落着いたとき

先生(男子)口をひらいた。

『ここはどうですか?』

どーん
one_fujioka_fct.jpg


kitchenhouseあせあせ(飛び散る汗)

聞く所によると、

キッチンハウスの商品EVALTなら

今のキッチン(Panasonic)の値段で


ミーレ食洗機(イメージ画像) 
main-t.jpg

AEGのIH(イメージ画像)
AEG.jpg


が付いて

価格据え置き!

なんちゅー提案されたもんだから。 




まじで?




って話になるでしょ?

しかもね、

今なら

キッチンとオソロなダイニングテーブル( (25万相当)
又は!
ミーレの掃除機(S4560)
又は
ワインセラー

どれかひとつ

タダで貰えるとね。


だので

今週末

kitchenhouseへ行って来ます!(キャー浮気性!)
にほんブログ村 住まいブログへ
人気ブログランキングへ
ラベル:kitchenhouse
posted by こっぺ at 16:08| 🌁| Comment(5) | キッチン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 住まいブログへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

