2008年11月21日

今更自己紹介!

突然ですが


自己紹介しますグッド(上向き矢印)


こっぺ

女子20代

独身(婚約中)

趣味 スノーボード

お父さん揺れるハートお母さんと3人で暮らしてます。

相方とはもうお付き合いして10年近くになります。
(その間イロイロ有りましたとも…涙)

結婚の話は4年位前から出てたけど

お断りし続けて(笑)

調子に乗ってたら捨てられそうになったので(←マジ)

結婚することにしました。

籍はまだ入れてません。(年明けにはきっと)

犬猫結婚したら一緒に住まないと駄目だよね?

犬猫どこに住むの?

家賃を払いたくなかったので

犬猫 『家を建てよう!』

って話に。

ビッグスポンサーにも恵まれ

ここまでは順調に事は進んでおります家




結婚式はハワイで挙げる予定だったけど

とある事情で無くなりました(キャンセル料痛かったたらーっ(汗)

その挙式予定日が今日だったんです。

本当だったらヌクい南国に居たはずのこっぺは

只今、会社のデスクでブログ更新中グッド(上向き矢印)エヘヘ




リサーチしまくったハワイ挙式、それが無くなった時

もっくは灰になりましたいす

『ニッポンの式場今更調べる気にナンネートイレ

って事で、結婚式するのやめる方向で動いてます。

え?

だって

挙式用に貰ってたお金

家の費用に



消えたしww



でも、新婚旅行用に貰ったお金は

ちゃっかりセーブしてあるんで

家の事が一段落した今

どこの国に行こうか

ウフフのフーでるんるん

迷い中飛行機


唐突な自己紹介失礼しましたひらめき

コメントとか付けて貰える様になって

とっても嬉しいのでるんるん

ちゃんと自己紹介しなきゃなって思ってexclamation×2

こんなこっぺですが

これからも

よろしくお願いしますひらめき

にほんブログ村 住まいブログへ
人気ブログランキングへ
posted by こっぺ at 17:51| 🌁| Comment(11) | あいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 住まいブログへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

