2008年12月25日

煌乃ローション

ブロコミから

煌乃ローションのサンプルが送られてきました。

ヒアルロン酸がバンバン入った保湿ローション。

DSC03127.JPG

取りあえず手の甲でお試し。

ほんのちょっとトロッとした化粧水です。

ベタベタが気になる人用の薄め液のような物もあるみたいだけど

こっぺは原液でいい感じでした。

基本全身カサカサで、毎晩こってりしたボディークリームは欠かせないんだけど

かかと、膝、肘以外なら

この保湿ローションだけでもいけそうな感じがしました。

ボード終わった後、毎回顔がパキパキになってるから、

チョイチョイとコットンに染み込ませて

帰りの車の中でパックするのもいいかもぉ。

化粧水 保湿


ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています

posted by こっぺ at 20:04| 🌁| Comment(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

クリスマスプレゼント

今年のクリスマス、

母が

ケーキの予約を忘れたらしく

なんとケーキ無し宣言をされた。

仕方が無いのでミスドで我慢。
DSC03096.JPG

車で30分以上掛けてわざわざ姉家まで行って

甥っ子と一緒に食べましたるんるん

仕事が終わった相方から電話があって

外に居るから出てきてって突然の訪問。

※相方の誕生日が12/23なので、23日にイチャイチャ(笑)したら毎年クリスマスは特に一緒に過ごすって感じではない。

なんじゃらほい?

と駐車場に行くと

コレくれた。

DSC03118.JPG

??????

あけてみると

DSC03123.JPG

マジ━━━━━━(゚д゚)━━━━━━ !!??


しかも!

DSC03125.JPG

これもセット!!!!


嬉しすぎてもう一枚

DSC03124.JPG

今年は家建てるし、お金ないからプレゼントとか無しだなぁって

おもってた所にこのサプライズグッド(上向き矢印)

キッチンバックの収納に入れる小さなオーディオが欲しいって

こっぺが前から言ってて、

マランツの小さいの買うつもりでいたから

マジビックリ!!

本気でウレシイ(T◇T)

相方ありがとう揺れるハート

ちなみにこっぺは相方にまだ何もあげてませんあせあせ(飛び散る汗)

でもあげるものは決まってるんだるんるん

婚約指輪のお礼も兼ねてるから

ちょっと奮発しちゃいますexclamation×2

追伸:姉家のシイタケ
DSC03099.JPG

にほんブログ村 住まいブログへ








posted by こっぺ at 23:37| 🌁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

相方の誕生日

今日は天皇陛下の誕生日ですが

相方の誕生日でもあります。

残念ながら相方は仕事なので

コッペは競艇の舟券を買いに(笑)

結果?

聞かないで下さい…凹

2連単なら当たってたんですけどね。

欲張って3連単買ったから(TT)

しばらく自粛します。。。

一応作った
ハピバ.JPG


大工さんにも同じ物を3時の休憩に出しましたるんるん

甘い物スキみたいです(笑)

にほんブログ村 住まいブログへ
posted by こっぺ at 23:48| 🌁| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 住まいブログへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

