2008年12月16日

Bo CONCEPT にて♪

Bo CONCEPT

ベッドを買いました。

だって只今

ベッドフェア〜るんるん

ベッド関係全部10%OFFグッド(上向き矢印)

12/28までです。


クイーンサイズです。

色はステインブラック。

ヘッドレスト無しで

超LOWベッド

こんな感じ〜
Bo.bmp

マットレスはスプリング無しの

低反発のやつ。

デンマーク産(違うかも)

取り寄せに3〜4ヶ月かかるってぇ。

このマットレスがベラボウに高くて引くあせあせ(飛び散る汗)

ノーマルタイプの3倍の値段犬

でも相当いいの!

隣の人がゴソゴソしてても殆ど振動が伝わってこない。

ポケットコイルより振動率は断然低いexclamation×2

んもお一回寝転んだらヤミツキ揺れるハート

低反発は好き嫌いがあるだろうケド

こっぺはスキ派黒ハート

なにげに予算を10万オーバーしてたけど

実はオークションで20万程入ったので(相方の洋服売ったのるんるん

オーバー分は相方が出してくれるってグッド(上向き矢印)

ラッキー手(チョキ)

ってゆーかそのお金でキッチン超過分払ってくれたらいいのにね。

それは嫌なんだって。

アンラッキーバッド(下向き矢印)

にほんブログ村 住まいブログへ
タグ:Bo CONCEPT
posted by こっぺ at 21:42| 🌁| Comment(5) | 家具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

kitchenhouse作戦会議!

もうこのネタばかりで

自分も飽き飽きなのだけど。

kitchenhouse再訪問〜いい気分(温泉)

前回宣言したように

『なんとかならんかね?』

と担当熟女に直談判。

2時間半の作戦会議の中で、

減額できたのは

結局の所、

たった7万たらーっ(汗)

しかも上代で。

だので、建築会社の見積もり額からの減額は

ホントに数万円になります。

焼け石にお水。

全てはこっぺがいかんだよ。

なかなか妥協ができなくて。

色々提案してくれても

なかなか首を縦に振れず…

相方には

『本気で減額するつもりあるの?』

ってプチ切れされた(T曲T) あせあせ(飛び散る汗)

正直減らした7万分の設備や仕様だって

嫌で嫌でしょうがないし。

そんな時、熟女からの提案がありました。

『展示品のミーレの食洗機でよければ、お求め安く設定できます』


…。

通電・通水 無し。

中身は新品で、お客さんが扉を開け閉めしたくらい。

展示期間は1.5年。

操作パネルが若干現行商品と違う。

中身は全く一緒。

保証は…お調べします。

とのコト。

上代で半値まで行かないにしろ、ソコソコの値段になるらしい(定価27万)

相方は猛烈に嫌がってました。

中古。

こっぺも正直あんまだけど

値段によっては、惹かれちゃうかもぉ。

次値段が出で、折り合いがつかなかったら

キッパリ諦めますのでexclamation×2

キッチンに関しては次回最終回です(笑)
にほんブログ村 住まいブログへ
posted by こっぺ at 19:51| 🌁| Comment(4) | キッチン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

kitchenhouseの見積届いた〜

初めに言います


減額無理でしたwww


見積もり届いてね、中身をじっくり見たのだけど。

残念。

削る所は無いです。

kawajun.JPG
だってさぁ、IH前の油ガードさぁ、

止めたら13万

マイナスって言ってたのに

なぜかKAWAJUN製の         コレ→

安いやつ(27000円)に

変更されてたしあせあせ(飛び散る汗)



3万弱の減額じゃ

焼け石に水だっちゅーの。

そこで。

暇だったので

許せるか許せないかは別として

お手ごろ価格バージョンに設備を変更してみた。



ミーレ食洗機 → Panasonic食洗機
AEGのIH → PanasonicIH
GROHE K4 → GROHE ミンタ(水栓)
IH前油ガード → なくす



定価ベースだけど

これで20万近く落とせる。

ってことはやっぱイケルんじゃないのぉグッド(上向き矢印)


っと現実味が出てきたところで我に返る。



だったらPanasonicのキッチンでいーじゃん。



まぁそーだねぇ。



もう一回kitchenhouseのショールーム行って

担当の熟女に

『なんとかならんかね?』

の相談してみて、それで無理って言われたら

潔くパナキッチンに決めマース。

いつ行こうかな〜♪

にほんブログ村 住まいブログへ
posted by こっぺ at 22:20| 🌁| Comment(4) | キッチン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 住まいブログへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

