2008年12月01日

やられた!

会社のネットでブログ出来なくなった(T曲T)あせあせ(飛び散る汗)

フィルタリング?

業務に関係無いサイトは制限がバッド(下向き矢印)

オークションも

大好きな芸能ニュースも

楽天も

全部出来ない(T曲T)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ってことで

BALS TOKYO NAGOYA

行って来ました。

閉店SALEで30〜90%OFF

家具はいい感じのやつが結構SOLD OUT

雑貨が沢山あったから

キッチン雑貨を中心に物色してたんだけど…



普通さぁ、30〜90%OFFって書いてあったら

取り敢えず除外品って書いてあるヤツ以外はさぁ

最低でも30%OFFだって思うやん?

それがさぁ、選んだやつ全部除外品だってゆーのよちっ(怒った顔)

logo_top.gif200_1071396_3a_1_2.jpg0719812014883.jpgcup500.jpg

とか

joseph-rogo.jpg 0030110000052.jpg …etc



30%OFFの表示ヤタラめったら置いてあるくせにだよ?

てゆーか多分雑貨類はほとんど除外だったと思われる。

SALEなのにお客さん妙に少ないと思ったんだよね〜

やたら在庫残っとるしさぁ。

OXOのコンテナーなんて3つもかごに入れてたのよ?

チョーわかりにくいっちゅーの。

もーJARO(日本広告審査機構)に報告しちゃうよフリーダイヤル

結局カゴに入れたものは全部もとの位置に戻しました雨

だって楽天で買ったほうがポイントつくも〜んひらめきウヘヘグッド(上向き矢印)

しかもさーexclamation×2

駐車場戻って清算したら1200円だってあせあせ(飛び散る汗)

損した気分ってホントこんな時。

なんか騙された感ムンムンでした。

にほんブログ村 住まいブログへ
posted by こっぺ at 22:26| 🌁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 住まいブログへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

