2008年12月27日

キッチン★決着

なんかね

悩みすぎで禿げたかも。

そいでもって

追い詰まったいい気分(温泉)

どっちがいいかわからなくなってしまって凹

ホントに禿げても困るので

悩むの止めた。

結果

kitchenhouseの

一番初めのプランに決めましたるんるん


見た目は断然Panasonicが好きだけど

人大のその後がやっぱり気になるのと、(特に真っ白人大だし凹)

圧倒的な丈夫さと、手入れのし易さを兼ね備えた

kitchenhouseに軍配が上がりました。



kitchenhouse2回目の見積もりでは、

展示品のミーレの食洗機は物凄い値段が落ちたけど
(余裕ブッコキで半値以下!むしろ1/3!?)

初期不良以外は補償対象外。

さすがにソレはイヤ。

絶版品ってのも引っかかるしね。

IH下の引き出しを開き戸に変えたり、

IHを小さいサイズに買えたり

油ガード無くしたりと

色々値段落とす為に妥協したけど

全部元に戻して

NO妥協


ここに来て30万UPはチト痛いが

後の後悔の事を考えるとねぇ。。。



年明けにコーディネーター先生とkitchenhouseのショールーム行って

最終確認をするそうです。



はぁ〜やっと終わった(汗)

こんなにキッチンネタ引っ張るつもり無かったのに(;´д`)トホホ…

でも年明けには水周りのパイプ位置出しとか始まるみたいだから

絶対変更効かなくなるし。

もうこれで変更は無いと思います。

てゆーか無いあせあせ(飛び散る汗)

結局一番初めの予算より60万UPしてまったけど、

アタシの決断を、何故か褒めてくれた相方に感謝揺れるハート

来年も頑張って働きますダッシュ(走り出すさま)

END(笑)

にほんブログ村 住まいブログへ
posted by こっぺ at 21:00| 🌁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

牛の肉を食う!

我が家のX’masのデナーは

どて丼でした。

(モツとこんにゃくを赤味噌で甘くグツグツ煮てご飯にかける丼)


クリスマスムード無さ過ぎな夕食でした。


しかも親子3人でどて丼です。


だけど今夜は違います!


ドーン♪


但馬牛.JPG


初♪


但馬牛です。


え?


高かったでしょ?


いやいや。


農協(JA)のキャンペーンのくじ引きで


引き当てたのですよ★


実は同時に松葉ガニも引き当てた★(これはとっくに胃袋)


GODハンド炸裂ですぴかぴか(新しい)


今からすき焼です♪

にほんブログ村 住まいブログへ

posted by こっぺ at 17:51| 🌁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 住まいブログへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

