2009年02月02日

現場見学

昨日はお祝いのお言葉ありがとうございましたexclamation×2
滞りなく無事結納を済ませることが出来ましたるんるん
つってもメッチャ略式だったんで普通にご飯食べてチョチョイでした(笑)
コレでひとつ気掛かり(笑)が減りました。


ホッダッシュ(走り出すさま)

DSC03188.JPG





週末現場いってきました〜 るんるん

先週に比べて大きな変化は全体に下地(グレーの板)がくっついてたくらいかな。

細かい部分も結構できてましたグッド(上向き矢印)

大工さん忙しそうだったから、お菓子置いて、ちょろちょろ写真撮って

15分程で退散しました。

インナーガレージです
DSC03182.JPG
前日の雨で車庫の中が池になってます。

中身の壁は外壁と同じでリシン吹き付け予定です。

左奥の丸い穴は換気扇が付く所。

埃の舞い上げ防止で低い位置に取り付けます。

写真には写ってないけど、手前に物置スペースと

玄関に通じる扉があります。


ポストです
DSC03173.JPG
何かデカすぎない?


玄関扉です
DSC03180.JPG
養生されててわからない〜

ドアノブはオプションでバータイプにしました。

玄関です
DSC03181.JPG
池と化したガレージに置いてあった荷物を全部玄関に避難させたらしく

資材でパンパンです。

ってゆーか資材達、水に漬からなかったのか?その前に避難?気になる…。

取りあえず玄関入ったらすぐ階段です。

ごちゃごちゃでわけワカメ。

見栄っ張りなので玄関はわりと広く取りました。

今ハヤリのシューズクロークの案を出してもらったけど

ガレージ内に物置スペースあるし

下駄箱の横幅が2400mmあるので(縦780mmフロートタイプ)

普通の靴なら60足は収納可能。

イラネって事になりました。


サービスコート
DSC03178.JPG
YKKapの見えてる窓はお風呂の窓です(ブラインド内蔵)



2F部屋A(相方の部屋:仮)
DSC03179.JPG
入ってすぐ階段。

その奥はそれはそれは狭い部屋です。

大工さんのお仕事は2月半ばで終わっちゃうみたいです。

あと何回大工さんに会えるかなぁ。


以上現場レポでした♪

にほんブログ村 住まいブログへ
posted by こっぺ at 21:47| 🌁| Comment(11) | できていく過程 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

お日柄もよく?

本日

結納〜♪

久しぶりに美容院に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

40cm以上バッサリ切りました★

胸くらいまであった前髪もバッサリexclamation×2眉毛辺りまで手(チョキ)

イメージは臼田あさ美揺れるハート

そして色はオレンジです(笑)←早速親に叱られた

婚約指輪のお返しの腕時計〜(差し上げる前にOPENできない凹)
DSC03187.JPG

指輪をわがまま言って奮発してもらったので

お返しにこちらもちょっと奮発グッド(上向き矢印)

彼にプレゼントする2個目のオメガです。

では、そろそろ行ってきます〜ひらめき

にほんブログ村 住まいブログへ
posted by こっぺ at 16:48| 🌁| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 住まいブログへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

