2009年02月20日

INAX サティス

うちの1階のトイレは

INAXのサティスの予定です。(参照

これを決めたのはもう何ヶ月も前なんだけど。

ココでひとつ

あるあるバナシ


『家の計画の初めの段階で決めた設備、着工の頃には新型がでちゃった♪』



ある!ある!ある!ある!



あると思います!!!



で、実際あったの。

うん。トイレ。

じゃーん



すべての 「キレイ」 は、満足のために
きれいトイレ『SATIS(サティス)』4月1日新発売
〜業界初!継ぎ目のない「キレイ便座」を採用した、超節水5リットル洗浄「ECO5(ファイブ)」トイレ〜


img090129_04_001.jpg


詳しくはこちら →きれいトイレ『SATIS(サティス)』4月1日新発売


旧型からの進化

★おしっこ流すのに6リットル必要だったのが、超節水5リットル洗浄の「ECO5」にグレードUP

★シャワーのノズルが取り外せて掃除できる。ってゆーかあんま汚れんように改良。

★便座のサイドも裏側も継ぎ目なし。お掃除しやす〜い♪

★スマートリモコン出るよ♪TOTOの真似しちゃうよ♪


img090129_04_015.jpg個人的にはリモコンがHITかな♪

真ん中のスマートリモコン。

TOTOのトイレは高くて手が出なかったけど

スタイリッシュなリモコンはうらやましかったぁ。

確かmokaさんちがTOTOのオサレリモコンだったよね♪

キーッ!ニクイわグッド(上向き矢印)



で、やっぱさぁ、知っちゃったからにはコレ付けたいじゃん?

でも我家ってば、きっと今更設備変更とか言ってる場合じゃない程

建築進んじゃってると思うの。

もしかしたらトイレ付いちゃってる!?

なんて思いつつも

それを重々承知の上でお願いしちゃいました♪

『コレがいい』

って。

なんかコーディネータ先生困ってたたらーっ(汗)

でもこっぺは引かないの(笑)

で結局

『引渡しの時点でトイレはナシの状態で
入荷次第取り付けという形で良いでしょうか?』


うん。

即OK!

だって、入居後ソッコー旧型の便所ってヤダもん。

へなちょこトイレが2階にもあるから暫くはそれで我慢です。

ちなみにそのへなちょこ

シャワーも無けりゃ、便座も冷たい公衆便所です(笑)

にほんブログ村 住まいブログへ
posted by こっぺ at 23:25| 🌁| Comment(6) | トイレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 住まいブログへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

