2009年02月23日

結婚してきました★

みなさんお祝いのお言葉ありがとうございました!!

婚姻届提出成功しましたグッド(上向き矢印)

時間外窓口にて
DSC03343.JPG
(一応誤解の無いように。結婚相手は右の黒髪の方ですw)

時間外だったので守衛さんに提出。

『おめでとうございます』

って言ってくれた瞬間の写真ひらめき

んでこの紙むらった(クリック拡大)
DSC03347.JPG


なんともアッサリ終わってしまいました。

これと言った感動も無く、

帰りの車の中で相方は、うちのお母さんに買ってもらった穴子の寿司を

もぐもぐ食べてました(笑)



苗字がTからKに変わっただけで、

気持ち的には何の実感もないけれど、

新しい家に住む前準備が整った感じはします。


何も知らないアホチンな二人ですが

ここに居る素敵な先輩達から色々勉強させて頂いて

少しずつでも成長できたらいいなぁって思います。

今後とも新型こっぺをよろしくお願いします!!

DSC03337.JPG
 リクエストの多かったツーショット
 
 ←もはや原型留めず(笑)





にほんブログ村 住まいブログへ
posted by こっぺ at 22:49| 🌁| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今から結婚します★

では!

市役所に行って参ります★

DSC03329.JPG

にほんブログ村 住まいブログへ
posted by こっぺ at 20:41| 🌁| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 住まいブログへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

