2009年03月08日

はだいろクリーム

ブロコミさんからクリームファンデーションのはだいろクリームが届きました。

DSC03515.JPG

ちょっと固めのテクスチャーに見えますが伸びも良く、さらっとした感触で心地良いです。

保湿力もわりときちっとあるので
休みの日はコレだけで過ごせそうです。


クリームファンデーション

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています
posted by こっぺ at 23:41| 🌁| Comment(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フィンランド旅行記 その2

その1の続きです

2/27 2日目の朝です

−17度

思ったより寒く無かったです

Emiさん、ちゃんと鼻毛凍りましたよ★
鼻で息吐くと溶けて吸うと凍る繰り返し。
室内入ると鼻毛に水滴が(笑)


-17.JPG


朝ごはん

とにかく腹ペコだったので欲張った結果、取り過ぎたチーズに苦戦たらーっ(汗)

朝ごはん.JPG


朝ごはんの後はボードです

2ユーロで乗り放題のバスに乗ってスキー場まで行きます。

バス.JPG

どこに入ってもOKだったので、初めてのツリーランを楽しみました。

慣れてくると楽しくて仕方が無いぴかぴか(新しい)

ボード.JPG

景色ヤバかったよexclamation×2(画像キレイじゃないけどクリックで拡大します)

景色1.JPG景色2.JPG

喉が渇いたのでレストランでジュース買ったよ。

500mlPETの日本で見た事無いファンタなんだけど

なんと3ユーロ。(当時:1ユーロ=約¥120)

アリエネー。

もっと味わって飲んで(><)

3ユーロ.JPG

ボードレンタル&リフト券は3時間分しかなかったので

いったん下山してスーパーでパン買ってお昼ごはん。

んで午後からはソリです。

1.2kmのソリ専用コースをひたすら歩いて登ります。

ソリ.JPG

ソリは町中の至る所に乗り捨てられてます。

好き勝手に使って、どこにでも乗り捨てOKなフリーダムです。

だいたい街中に700個位あるって。

この日は2回この坂道を登りました。

相方ヘトヘト。こっぺは元気グッド(上向き矢印)

夕方ホテルに戻ると相方はバタンキュー。

こっぺは元気モリモリだったのでフロントにあるPCで一人遊び。

20:00位に部屋戻ると相方まだ寝てる。

晩御飯食べに行くのめんどくさかったから

お昼に残したパンと、日本から持って行ったはるさめヌードルを

寝てる相方の横ですする…ワビシイ(泣)

今夜は曇って星も見えないしオーロラも出ないかな?

って事でこっぺもおやすみなさい…zzz



その3につづく

にほんブログ村 住まいブログへ
posted by こっぺ at 23:08| 🌁| Comment(2) | フィンランド旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 住まいブログへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

