2009年04月08日

マリッジリング★買ってもらった♪

籍を入れてから1.5ヶ月ほど経ちますが、

やっとこさマリッジリングを貰いました。

注文は先月こっぺの誕生日の前日に済ませ、

籍を入れた日と、二人のイニシャルの刻印をお願いしました。

休みの日に相方が取りに行ってくれてたみたいです。

指輪1.JPG

無くしたら〜

殺される〜るんるん

だってこっぺは〜



前科二犯★(婚約指輪はまだセーフですw)



どーしてもトイレに置いてきちゃうのよね〜

なんかスンゲー照れ臭いけど、とりあえず暫くは付けておこうと思います。

ところで皆さん、

結婚指輪ってちゃんとしてますか?

こっぺはどっちかっちゅーと指輪が苦手で

特に化粧水とか塗る時凄く抵抗あるんです。

ちなみに母は産後太りでソッコー装着不可能に。

姉は2人目の子供が出来てから浮腫むとか言って産後1年経つけど今も外したまま。

兄の嫁は右の薬指に付けてます。

普通男子の方が付けるの嫌がるのかな?

うちの相方は何故かノリノリです(汗)

指輪2.JPG

にほんブログ村 住まいブログへ
posted by こっぺ at 22:10| 🌁| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サクラじゃないけどお花見♪

なんだか最近ガサゴソ忙しくて

ブログを放置プレイしてしまいました。

家の方は特にって感じです。

そうそう、冷蔵庫が搬入出来ないって言われました。

冷蔵庫の幅が広すぎて

階段上げが厳しいそうです。

だので手摺を取って貰う事にしました。

先週末は渥美半島に家族で行きました。

お花見です。

サクラではないけどねたらーっ(汗)

チューリップ.JPG

チューリップでするんるん

メチャきれいグッド(上向き矢印)

途中の酪農屋さんで出会った仔牛車(RV)

仔牛.JPG



お花見会場の小動物園にてたらーっ(汗)

うぅ…ハナミズ(汗)

猪.JPG



↓これはダメあせあせ(飛び散る汗) 直後ママは焦ってました。

ダメ.JPG



仲良しるんるん(甥9歳 姪1歳)
甥姪.JPG


久々に家族で出かけて楽しかったです。

でも、もうすぐ出家しないとだから

凄く淋しい気持ちにもなりました。


まぁ実家は車で7〜8分なんですけどね(笑)

にほんブログ村 住まいブログへ
posted by こっぺ at 00:05| 🌁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

結婚すると色々メンドクサイ

昨日は会社休んで

転出&転入手続きをそれぞれの市役所で済ませ

NEW印鑑で銀行口座の名義を新しい苗字に変えてきました。

女子ってメンドクサイわぁ。

他にもカード名義・自動車名義・自動車保険の名義…等々

やだやだ。

パスポートと運転免許はそのままにしておく。

めんどっちー。

昼からはお友達とランチしてきました。

彼女専業ニート主婦。

子供も居ないので本気で暇なんだって。

週末はお互い相方が居てなかなか会えないから、

久々にゆっくり話ができました♪


結婚のお祝いだってご馳走してくれた♪

200903311306000.jpg

地元ではなかなか有名な和食屋さんです。

それからこっぺの実家近所のcafeでお茶飲んだ。

200903311641000.jpg

ここのcafe凄く好きなの。

めちゃ長居しちゃう。

200903311700000.jpg200903311637000.jpg

真冬は薪ストーブがアッタケーのなんの。

時間がゆるーくゆるーく流れてて。

こんな感じのお家も良かったなぁって今更チョット思ったり。

なんつってもエッジ立ちまくりのカッチカチな真反対な我家ですがね(笑)


関係ないけど、甥っ子とお姉ちゃんの合作

誕生日に貰ったの〜るんるん

LOVE甥っ子黒ハート(小3)

クッキー.JPG

にほんブログ村 住まいブログへ
posted by こっぺ at 23:55| 🌁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 住まいブログへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

