2009年05月01日

web内覧会B★1Fトイレ&物置

玄関階段を登ると扉が3つあります。
上がって.JPG

右→トイレ
正面→収納
左→リビングへの入り口


扉関関係は全部造作で、取っ手類は全てKAWAJUN製でした。(見難いたらーっ(汗)
kawajun.JPG


右の扉を開けるとお便所です。これが我家のメイン便所。
床はクッションフロア。思い切って水玉(笑)
コレってやっちゃった?こっぺやっちゃった!?(汗)
1Fトイレ.JPG



ビニールは気にしないで。
INAX サティスS6 ECO5 4月発売のめちゃ最新の物です♪
コンセント見えなーい♪♪♪でもちゃんと外せる場所ギリギリに付いてます★
DSC03648.JPG

真上から.JPG



オシャレリモコン。日本語表記と英語表記が選べるらしい。
我家は勝手に日本語表記の物がついとった。
リモコン.JPG



手洗いはパナソニックの物。人造大理石だそうな。普通。
変な注意書きのようなシールは剥がします。
下の肌色のパイプが耐えられない。
手洗い.JPG




変わって正面の折れ戸。開けると物置。
ココにはトイペやティッシュのストック、掃除道具を置く予定。
エルゴラもこの中に入れちゃうよ〜♪充電用のコンセント、タダで付けて貰ったし♪ 下には床下収納兼点検口があります。
正面の収納.JPG


明日から連休♪

バッサリ髪の毛切ってきます★


にほんブログ村 住まいブログへ
posted by こっぺ at 21:42| 🌁| Comment(4) | web内覧会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

web内覧会A★玄関

今日は玄関です。

見栄っ張りなので、玄関は広めに取りました。

建築中は狭く感じたけど、完成したらやっぱ広かったです。



玄関扉を開けたらこんな感じ。土間は玄昌石。
ホールのフロアタイルと目地を合わせたくて、同じ寸法にカットして貰いました。

玄関1.JPG


玄関入って左側に車庫に繋がる扉があります。
玄関2.JPG


下駄箱。これはパナソニックの既製品。容量結構あります。
浮いてる風に設置してもらいました。実は気に入ってないのよね。
玄関3.JPG


家の中から玄関を見た風景。玄関扉の向って右に姿見があります。
これ凄く便利♪
玄関4.JPG


写真ばっかでなんだか淡々とした記事にナリガチなこっぺです凹
まだまだ内覧会続くのでお付き合い頂けたらうれしいです♪

にほんブログ村 住まいブログへ
posted by こっぺ at 01:07| 🌁| Comment(8) | web内覧会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 住まいブログへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

