2009年05月06日

web内覧会C★リビング

今日は相方仕事だし、家に居ても暇なので実家におります。
あ〜♪やっぱ住み慣れた実家が一番だわるんるん

間が開いちゃったけど、web内覧会の続きです。

そうそう。我が家はほぼ全面サンゲツのフロアタイルで、フローリングは一切無いです。
おトイレと洗面所だけクッションフロアです。


今日はリビング。

トイレ正面の引き戸を開けるとリビングです。狭いの(涙)
陽が入らないと散々思い込んでたけど、午前中は大丈夫みたい。
なかなか明るいです♪
リビングは狭いけど、奥にウッドデッキがあるだけで広い気がしちゃいます。
色は黒にしてもらいました。半年に1回塗らないとダメらしい。
これまた小さなウッドデッキだけどお気に入りです。
リビング.JPG

無題.JPG


洗濯物も干せるよ♪
物干し.JPG


部屋の中に戻ります。

天井は3m 。引き戸は2.4mで作って貰いました 。
ちょうど、引き戸の上は吹き抜けになってます。
リビング2.JPG



リビングとダイニングの段差(スキップフロア?)の部分に3枚扉があります。
3枚リビング.JPG


O〜PENすると蓄暖が隠れています 。
デインプレックス(ユニデール) 7kvaです。でっかーい。重ーい。高ーい。
蓄暖.JPG



3枚引き戸の一番右は収納です。電話とかネットとか、ケーブルテレビの何かとか
全部ココに集約です。隠す!隠す!
電話.JPG



リビング内にあるこの階段を登って上に行きます。
階段リビング.JPG

にほんブログ村 住まいブログへ


posted by こっぺ at 17:19| 🌁| Comment(13) | web内覧会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すっごいクレンジング

ブロコミさんの案件ですっごいクレンジングを試しました。

DSC03782.JPG

重ねつけしたマスカラもすっきり取れて、毛穴がスッキリした感じ。

化粧水の入りも良かったように感じました。

ハードなメイクの方には合ってるけど、

普段濃いメイクをしない方には強すぎるかも?



すっごいクレンジング
お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています
posted by こっぺ at 17:18| 🌁| Comment(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 住まいブログへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

