2009年05月07日

つましいGW

今年のGWは近場へのお買い物や近所に出かけるくらいで

旅行のリョの字もでなかったつましい連休でした。

半分は相方そっちのけで実家に居たしね(笑)

そいでも地元のお友達が結婚のお祝いしてくれたり♪
ケーキ.JPG
アニバーサリー.JPG


雨の中大人数でBBQやったり
バベ.JPG


友達が回したり(野外の特設DJブースを手作りしたらしい)
TURN.JPG


楽しい思い出もできました♪(髪の毛めちゃ切ったの♪こんなん短いの7年ぶり位)
DSC03779.JPG


んで、明日から週末にかけて東京に行って来ます♪

平日なのに結婚式なんだよ〜

東京モンはやる事が違うわ〜。

にほんブログ村 住まいブログへ



posted by こっぺ at 20:22| 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 住まいブログへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

