2009年05月14日

web内覧会D★寝室

最近なかなかネットできない(涙)

ってゆーか、実はパソコンが無いんです。新居に。

いつでもスタンバイOKで、あとはPC買うだけなのに

時間が無くて買いにいけない凹

今は実家で更新してます!今週末には電気屋いけるかな!?

では、内覧会の続きです。


リビングから扉1枚を隔てて寝室があります。我家は寝室が1Fです。
大きなベッドを買いすぎて、ベッドしか置けません(悲)
ベッドはBoの物です。カバーは無印の麻です。
洗わずに寝てみたらクシャミが止まらず(汗)
新品独特の毛羽立ちがやばいです。
やっぱ新品のシーツは洗うべきったよmokaチン…涙
(写真は使い回しです。カバーは掛かってません。)
Bo.JPG

そんな狭狭な部屋に、デカデカなレトロテレビw
レトロ.JPG

ベッドの高さに合わせて電気のスイッチを付けて貰いました。
寝たまま電気切れるしカナリGOODです。
寝室スイッチ.JPG


寝室からしか入れないウォークインクローゼットです。
IMG_0243.JPG

見えないけど、無印のプラ引き出しが12個程下に置いてあります。
実はイビツな形をしていて、向って右側の真ん中は奥行きがあるんです。
クローゼット自体の形は凸を90度右に倒した感じの形です。

つまんない寝室です(汗)

★オマケ★

ウチのヤカンと鍋を紹介します。

ナベヤカン.JPG

左と真ん中の鍋はfufu姉御とオソロイのジオプロダクトの鍋です。
ピッカピカのテッケテケですぴかぴか(新しい)
右のヤカンはOXOの物。サテンです。
でもね〜、一番下のつなぎ目からね、麦茶が漏れるの…(汗)
そっこー返品かましてやりました。
明日にでも代替品が届くはず。

にほんブログ村 住まいブログへ


posted by こっぺ at 20:09| 🌁| Comment(4) | web内覧会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリーンフィルター

ブロコミさんのモニターでクリーンフィルターを試す事に。

エアコンの吹き出し口にそのまま貼り付けるだけ。

それだけで花粉やハウスダストを防ぐみたい。

アレルギーの有る人にはぴったしの商品ですね。

DSC03783.JPG



エアコン フィルター

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています
posted by こっぺ at 19:29| 🌁| Comment(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 住まいブログへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

