2009年05月16日

web内覧会E★ダイニングキッチン

リビングから階段を登ると、ダイニングとキッチンです。
この頃はまだエアコンの取り付けがされて無いので、
配線がビョンと飛び出とります。冷蔵庫もまだ無い時の写真です。
ダイニングキッチン.JPG


キッチンとお揃いのタダで貰ったテーブル。横幅190cmあります。
体重は100kgオーバー(汗)
机1.JPG


片方の足は向こう側もこっち側も収納になってます。
机2.JPG

机3.JPG


ダイニングの上の照明は、造作で梁を出してもらって、そこに四角いダウンライトを付けて貰いました。
我が家の照明は白なんだけど、ここだけ電球色にしました。
DSC03713.JPG

DSC03712.JPG

これが迷いに迷ったキッチンハウスのキッチンです。
デカイ。白い。
でもね、汚れない。傷付かない。変色しない。んだって♪
DSC03711.JPG

DSC03706.JPG

向こう側は全部収納です。このサイズが3つ並んでます。
漫画とかアルバムとか取り説とかDSソフトとか、そーゆーのしまう所。

DSC03718.JPG



水栓はグローエのK4です。思ったよりゴツくて初めはショックだったけど
今は気にならなくなりました。
DSC03719.JPG


AEGのIH。Electrolux製らしい。
DSC03785.JPG


Mieleの食洗機。見た目とイメージで選んだ贅沢♪
DSC03788.JPG


★おまけ★
相方の趣味。(レンジフードの上です)
IMG_0233.JPG

にほんブログ村 住まいブログへ
posted by こっぺ at 10:34| 🌁| Comment(11) | web内覧会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 住まいブログへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

