2009年05月17日

web内覧会F★キッチン収納

前回キッチン編が長くなってしまったので、

今回はキッチンバック収納の紹介です♪

キッチンの後ろに天井まである3枚引き戸があります。
DSC03626.JPG

そこを開けると全て収納になってます。
造作で作ってもらいました。
本当はTOTOのコンフォートが良かったんだけど、高すぎて手が出ず凹
だので偽物を作ってもらいました。(fufu姉御ウラヤマシイゾー!!)
左と真ん中の収納部分
DSC03639.JPG

左の収納の一番下には既製品の引き出しをIN。
引き出しを造作で作ると高くなるので、これで大分経費節減できました。
サイズピッタシです。まだ保護シートを剥がして無いので変な注意書きが正面に…(汗)
DSC03677.JPG

真ん中の収納部分には造作の引き出し。この部分は家具屋さんが作ってくれました。
だから高くなるんだって〜。
DSC03640.JPG

今はこんな感じで使ってます。引き出しにはカトラリー類。
今は.JPG

一番右の収納です。
オーブンレンジとゴミ箱達です。
バタフライカンの置いてある所に生ごみ処理機を置く予定だったのだけど(アース付コンセント完備)現在保留中。
DSC03784.JPG


大容量だけど上のほう届かないし。案外使い勝手悪いのかも?
OPEN状態だとゴッチャゴチャで見苦しいけど、閉めてしまえば全て隠せるから
気楽っちゃー気楽です。

★おまけその1★

食器を置いてる所にはコレを敷いてます。
ゴムっぽくて滑らないし、置いた時の衝撃が和らぐのでオススメ♪
モダンってwなんだかウケル。
DSC03678.JPG

★★おまけその2★★

fufu姉御からのご質問。ダイニングチェアです。
経済不況で買えない為、ピンチヒッターで相方の実家からやってきました。場違い君です。
20年選手です。笑ってやってください。早く新しいの買わないと…。
IMG_0220.JPG

にほんブログ村 住まいブログへ
posted by こっぺ at 13:27| 🌁| Comment(12) | web内覧会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 住まいブログへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

