2009年06月08日

KURO(テレビ)がキタ★

相方のオネダリが功を奏してGETしたテレビがやってきました。

pioneerのKUROです。

まずはTVボードから組み立て。(by業者)
KUROの純正品です。案外カッチョ良かったの。
IMG_0713.jpg

できた♪
IMG_0715.jpg


それから本体設置して、左右にスピーカー取り付けて完成♪
1.5時間かかりました。

IMG_0717.jpg



これでとりあえずリビング完成。やっぱ狭い…。
IMG_0719.jpg


あっ。リモコンw
IMG_0720.jpg


設置に来た業者の男子曰く、
『こんな事言ったらなんだけど、お宅(こっぺ家)の前に1件同じテレビ設置してきたんだけど
値段(購入価格)が10万違ったよ。』


もちろん家が10万安いって意味。

そりゃそうだ。
一気に数百万使ったんだから(家電一式)安くして当たり前だっつーの♪
(KUROなんて2台も買ったし!)←1台は義兄の。でも支払いは一緒にしたの。

こっぺは実家に泊まりで帰ってたんだけど、相方はその日とっても嬉しかったみたいで、ずっとテレビに釘付けだった模様。

ちょこっと使ってみて思ったこと。
…反応が遅い(汗)
KUROの特性らしい。チャンネル変えてもすぐに反応しないんだな。
埃付く…。これもKUROの特性なんだって。仕方がない。
でもでもやっぱ画像はすっごくきれいです。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村



posted by こっぺ at 23:49| 🌁| Comment(6) | 電化製品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

濃いっ!ルテイン

ブロコミさんのモニターでサプリメントが当たりました。
IMG_0721.jpg

今回は目のサプリメント。
ルテインと言う成分が目の疲れに非常に良いそうです。
普段仕事でPCばっか見てるこっぺにとっては強い味方になりそうです。
でも続けないと効果はあんまでないかも〜。

ルテイン

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています
posted by こっぺ at 22:52| 🌁| Comment(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 住まいブログへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

