2009年06月21日

電気代キタヨ!

今回は3回目の請求。

1回目は2日分かなんかで¥182
2回目は公表してなかったけど¥4232
何でUPしなかったかってゆーと
こっぺがちゃんとこの家に住み出したのが5/11なんだけど
2回目の請求は4/17〜5/20だったの。
人が住んでないんだから安くて当たり前だって事で、当てにならないし
まぁいっかって思って。

んで3回目のお知らせが来たの!

それ見てビックリおったまげ!

ぬぁんと。

電気代5月.jpg


¥3,997


安くて引く。

ってゆーか引いた。

ちなみに期間は5/21〜6/17

モロ住んどるがね。

今回は請求期間が前より短いけど、それにしても安いと感じた。



スペックです

プラン Eライフプラン(3時間帯別電灯)
容量  11kva(基本料金2373円)
マイコン機器の割引とオール電化割引で約¥1800の割引

洗濯機は3日に1回深夜に。
食洗機はほぼ毎日1回深夜に。

あとは気にせず使ってるんだけどなぁ。

これから夏にはエアコン、冬には畜暖ってな具合にバンバン使うだろうから、

年間の平均にしたらそれなりになるのかも〜。

こっぺもみんなみたいに表とか作ろっぺ♪

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
posted by こっぺ at 00:46| 🌁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 住まいブログへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

