2009年08月19日

今期のドラマ

050.JPG



いやいや。
今更だけど
ブザービートにハマりにハマっているこっぺです。
ヤマPに抱かれたい女bPです。
真剣マンケンにドラマを観ているこっぺの傍らで
上半身裸でヤマPの仕草をイチイチ真似しながら
真っ白でガリガリ(腹だけ出ぎみ)な体をアピってくる相方にうんざりな今日この頃。

それにしても菜月(相武紗希)っちゅー女は…
今更ナオキの良さに気付いたって遅セーっつーハナシだ。
チミは一生一人でプレステやってればいいのだ。
代々木さん…
ワンちゃんみたいだよね。
悪ぶってるけど顔がワンちゃんだからイマイチ格好が付かない。
クローズZEROUん時はカッコよく見えたんだけどなぁ。。。
来週は最終回でも無いクセに15分拡大だって!!
前回の『婚カツ』がおもっきしコケたからなぁ。スポンサーも怒っちゃうよね。
今回で名誉挽回か〜♪

ちなみに今クールのドラマで見とるやつ。

ブザービート
赤鼻のせんせい
ダンディ・ダディ?
任侠ヘルパー
華麗なるスパイ

こんだけ。
ダンディ・ダディ?はちっとも面白くないんだけど、見出しちゃったから
仕方なく見とる。
任侠ヘルパーも面白いよね。
黒木メイサ本当キレイだなぁ。。。
役だから仕方ないけど、着てる洋服が結構キテルんだよね。
いくら仕事とは言え、気の毒になること多々あり。


写真は今年の夏用に買った伊達メガネ。
made in SABAEのハンドメイドの物。
有名ではないと思うけど凄くしっかりした作りで、掛けやすいです。
ちょっと目が悪いんだけど、敢えて度は入れませんでした。
でもレンズはちゃんとしたレンズ入れてもらいました。
こーゆー男前なメガネ、インパクト強いから
ノーメークの時に重宝するのよね♪大好き。


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
posted by こっぺ at 22:14| 🌁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

戻ってきました

041.JPG


いやいやいや。
調子に乗ってブログ放置しすぎました。
こっぺです。
生きてますよぉ〜。

放置

きっかけは相方の入院。
今は元気でピンピンしとりますから心配無用。
でも今週末も1泊2日の入院です。
もう一度言いますが今は元気にピンピンしとります。
盆休み中は山や川を駆けずり回っておりました(コレ本当)
だのでご本人も今週末の入院を非常に嫌がっておりますが
医者の言うことは聞かなきゃなんねってことで。
一応嫁なので、こっぺも付いて行きますよ〜
狭い病院ベッドの上に、二人で寝っ転がってDS三昧です。

今後しばらくは食事制限が必要になってしまい残念な相方ですが
我家にはヘルシオと言う強い味方が居るので
大丈夫。毎日フル活用しとります。
ヘルシオで作れる料理がドンドン増えとります。
しかし写真に調理過程を写真に撮るような余裕は
全く以ってございませんのであしからずw

今日からまた、ぼっちら更新していきたいと思うので
皆さんよろしくお願いします。


写真はお盆に買ったガジュマル。
普段はリビングのテレビ台の上に鎮座しております。
名前は、まもる君。
犬飼えないから暫くはまもるがペットです。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
posted by こっぺ at 22:13| 🌁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 住まいブログへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

