2009年08月28日

見栄っ張りで気の毒な人

いよいよ明日は撮影です。
見栄っ張りの相方がカッティングボード(参照)と一緒に買ってきたものがあります。

トイレットペーパー

ただのペーパーじゃありません。
なんと
Renovaの物。

006.JPG


ステキだな♪とは前々から思ってたけど
値段見て、これだけは一生買うことは無いだろうとも思ってたのに。
(1ロール315円
どーやら撮影の為に買ってきたとか。
トイレなんて絶対撮影されないのにさぁw
(事前に大体の撮影場所は聞いてあります)
しかもうちのメイントイレのホルダー、樹脂製で超ユニバーサルデザインな
最もイケテナイ2連の物なんだけど…。
カワイイ奴め。

なーんて思ってたら。
楽天ショップで、クリアランスSALE。
なんと同じ物が70%OFF。
びっくり540円也
あーあ。定価(1890円)で買った気の毒な相方…。

6ロール540円でも高いけど、これがこんなに安い事も無いよね
って事で赤と黒をGET。


ちなみに一瞬で売り切れました。各色1個づつしか無かったのかも。
なのに2個も買えたこっぺはラッキー?
他にも北欧雑貨が叩き売りされてるので気になる方は
覗いて見て下さい♪8/30日までですよ〜♪

楽天ショップ  
CDS−R


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
posted by こっぺ at 23:56| 🌁| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 住まいブログへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

