2009年08月31日

撮影の風景

先週の土曜日、雑誌の撮影がありました。
クルーは、

カメラマン   1名
アシスタント  1名
インタビュアー 1名
雑誌社営業  1名
HM営業  1名

計5名でした。
名刺を頂いてすぐに撮影開始です。
カメラマンさんです。真剣マンケンです。

013.JPG


なんだかゴツイ照明です

017.JPG


外観の撮影中にインタビューを受けました。
家を建てたきっかけや、拘ったところ云々。
皆さん慣れているようで、やたらめったら至る所を褒めてくださり
お世辞とはわかっていながらも嬉しかったです。
(この写真にこっぺは写ってません)

014.JPG


中身の撮影時には相方もこっぺも参加しましたw
ほとんど顔は写ってない予定ですが
ポーズを取らされるので死ぬほど恥ずかしかったです。
カメラマンの判断で不要な物は視界から排除されます。
元々特に何も置いてなかったけど、それでもチョクチョク排除されてました。
ちなみにこないだ買ったガジュマルのマモル君も見えない場所に
移動させられてました。デビューならず。
あと、折角緑色のトイレットペーパー買ったのにやっぱトイレは撮影なし。
開く事すらしなかったです。気の毒。


朝の10時から始まり、昼の12:30過ぎに終了。
最後に写真のチェックをみんなでしました。
ごっつい広角レンズのせいで、我家が大豪邸に。
写真だと、どの部屋も2倍近く広く見えます。
恐るべし写真マジック!
写真のデータくれ!って言ってみたらダメでした。残念。

撮影当日に、我家がどの様に掲載されるか初めて聞いたんだけど
ちょっとびっくり。
なんと、
見開き4ページ18カットも掲載してくださるそうです。
相方のお父さんがノリノリで、雑誌が発売されたら
親戚に配るそうです(笑)
発売は秋頃です。楽しみ〜♪

以上撮影レポでした〜

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
posted by こっぺ at 23:07| 🌁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 住まいブログへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

