2008年09月26日

ざっと説明A

前回のつづきです。

土地探しです。

条件は

こっぺの実家からほど良く近い
安い
そこそこの面積
新築が回りにボンボン建ってる分譲地
ド田舎はイヤ


こんなもんです。

何件か我父と見学に行ったけどイマイチ。

建売も考えたけど

やっぱイマイチ

そこで、市外の大規模な分譲地の見学に行きました。

初めからそこに行けば良かったんだけど・・・

住所が【郡】なんですよ。

それが嫌で、踏みとどまってました。

でも行ってみると、とても感じの良い住宅街。

実家から車で10分
道広い
コンビニある
周りの家は全部新築でキレイ
公園沢山ある
大型スーパー徒歩圏内
駅建設中

などなど好条件が揃って。

そこにたまたま建築条件付きの土地がありまして。

しかもその建築会社はお願いしようと思っていた所。

なんの戸惑いも無く契約。

すでにローンも始まってます。

ド田舎バンザイグッド(上向き矢印)


にほんブログ村 住まいブログへ



【関連する記事】
posted by こっぺ at 12:35| Comment(0) | 今までのあらすじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
にほんブログ村 住まいブログへ
×

