2008年10月06日

床暖房決定???

床暖房についてこっぺなりに調べてみたんだけど。

いまいちピンと来なくて

建築家先生に相談してみた。

したら、

『PTC式は正直1度も入れたことが無い』

との回答。

でも、取引がある会社は有るみたいで

それが、こないだの調査にも引っかかった

潟cツミEG事業部 の ツツミダンデー

だって。

なかなか歴史の有る会社で

信用できるらしい。

第一候補風だったぽからだけど、結局機能は似たような物らしく

建築会社が奨めるんだから、跡の保証もばっちりだろうし。

価格もそれなりで、電気代も他のメーカーと変わらず。

何よりも

たまたま使用されている方の感想が聞けたのが決め手!

使用感は満足って♪

ってことで、こっぺのお家は

ツツミダンデー

で行く事にしましたヾ(〃^∇^)ノ



・・・・・・・・・・。



'`ィ (゚д゚)/


床暖を入れると し・た・ら


'`ィ (゚д゚)/

もしも 床暖を 入れると したら

です。

床暖調べてる内にね、
ちょっと他の物に目が行ってしまって♪
だってすこぶる評判いいんだもん。


それについては次回!


床暖房はちょいと保留です!
ウフフのフー♪〜(´ε`)

にほんブログ村 住まいブログへ

ラベル:床暖房
posted by こっぺ at 17:52| 🌁| Comment(2) | 床暖房 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
ツツミダンデーにて検索しましたら
こちらに参りました。
その後ツツミダンデーは導入しましたでしょうか?
感想等、お聞かせできたら有り難いです。

宜しくお願い致します。
Posted by SHIN666 at 2010年02月16日 19:48
SHIN666さん
こんばんわ。
我が家は結局床暖は採用しなかったんです。
役に立てなくて申し訳ないです。
でもうちが建てたHMお勧めのメーカーみたいですよ。
Posted by こっぺ at 2010年02月20日 01:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
にほんブログ村 住まいブログへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。