2008年10月14日

ユニットバス★INAX La BATH★

お風呂は初めから

INAX La BATH に決めてました。

picmain.jpg


決め手は

安く入るから

ただそれだけです。

物凄くお手頃な物が他にあったけど(ラ・バスの1/3位の価格)

見た目がヤバかったので却下。

それと、INAXのプッシュ水栓♪いい感じに見えたしね♪

プランはKタイプで1.25坪

その他のオプションは

浴室乾燥暖房機
折れ戸→引き戸に変更
浴槽内握りバー クロムメッキ
握りバー メタル調
タオル掛 メタル調
横長ワイドミラー
床加飾


なんか他にもあった気がするけど忘れた(汗)

案外すんなり決まったなぁって思ってたんだけど…

そーでも無かったので

これはまた今度♪

にほんブログ村 住まいブログへ
posted by こっぺ at 11:58| 🌁| Comment(2) | お風呂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。
Posted by モバゲー男 at 2008年10月14日 21:41
コメントありがとうございます!
うれしいです♪
もちろんモバゲー男さんの所にも遊びに行かせていただきますよ★
こちらこそよろしくお願いします。
Posted by こっぺ at 2008年10月15日 13:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
にほんブログ村 住まいブログへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。