2008年10月28日

イクしかない!?

実は今の見積もりに

『仮』

で、床暖房の金額が入っていたようです。忘れてました。
(いつの間にか影の薄くなった床暖 笑)

で、その床暖と蓄暖って

似たような価格だったの。

だので、追加料金って

ホボ断熱材の追加の費用だけなんだね〜

な〜んて話をしてて。

って事は、

雰囲気

断熱材のUP料金だけの値上がりに?

って気分に。

自分の頭ん中で都合良く情報処理。

でもさ

精神的に気楽になったのは事実。

そして、

1Fと2Fの間にも断熱材を入れることによって、

火に強い仕様に出来るらしく、

それをやるのにその他含めて約20万掛かるけど(我家の場合)

火災保険が約30万値引きされるので

実際は

10万安くなったって考えてOK!

なんて言われたら

やるしかないっしょ♪

高断熱仕様&蓄暖

両方やっても思いの他追加料金が少なくて済みそうです。
(実際はそんな事ないんだけどねたらーっ(汗)

ってことで

両方

逝っちゃう事に決めましたヾ(〃^∇^)ノ
(ダイジョウブナノカ!?)

にほんブログ村 住まいブログへ
人気ブログランキングへ
posted by こっぺ at 16:15| 🌁| Comment(2) | 蓄暖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
実際両方やっちゃって大成功だと思いますよ!
あまり追加料金なしでいけるのは気分的に楽ですよね〜!!おめでとうございます!
Posted by たっちゃん at 2008年10月28日 23:19
たっちゃんさん
ありがとうございまーす♪
最近寒くなってきて、やっぱ耐えられないな〜
って思ってw
両方出来てうれしいです!!
Posted by こっぺ at 2008年10月29日 09:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
にほんブログ村 住まいブログへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。