2008年10月30日

ビルトインガレージの換気扇

我家は居住部分とガレージが

扉1枚で繋がっています。

だのでガレージ内の換気が気になります。

変なガス吸って変なことになっては大変!!

ってことで

しょっぼいヤツですが

つける事にしました。

Panasonic パイプファン
FY-13PD8D-W
FY-13PD8D-W.jpg

取り付け位置に少し迷いましたけど

結局下の方に付ける事に。

普通は上だろうけど、砂埃が舞うのを

少しでも防ぎたくて。

あと、排気ガスが上に上がる前に

やっつけたいってのもあって。

多分24時間回しっぱなしになりそうです。

にほんブログ村 住まいブログへ
人気ブログランキングへ

posted by こっぺ at 17:06| 🌁| Comment(2) | ビルトインガレージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおっ!
換気扇ブログがかぶってますね 笑。
換気扇の機種選定は迷いますよね〜!
Posted by たっちゃん at 2008年10月31日 04:16
たっちゃんさん
ホントだカブッた(^口^)
我家はHMの言いなりですわ(汗)
電気代かからなくてずっと付けとけるやつって
言ったらコレに。
虫対策なんも考えてなかったなぁ。
コレやばそー!!
Posted by こっぺ at 2008年10月31日 10:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
にほんブログ村 住まいブログへ
×

