2008年11月12日

ビッグなプレゼント★

こないだの打ち合わせの冒頭で

営業Mチンいきなし謝ってきたから

何のこと( ・・?)

って感じで。

ホゲっとしてたら。

なんと!

玄関の扉が見積もりに入ってなかった(汗)

その値段

25万!!Σ(゚Д゚;エーッ!
  




(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!




と焦ろうと思ったその時


『うちのミスなんでコノ分はこちらで持ちますバッド(下向き矢印)


って!!





マジ━━(゚∀゚)━━━???!!!





ラッキーなんてモンじゃない。

なんせ我家の玄関扉には電子錠が付いている。(参照

こっぺが相方にワガママ言って無理矢理つけてもらっただ。

これもタダにしてくれるって!!


なんか気の毒だったんで

『本当に大丈夫?』

って聞いてみたけど、どーやら相当前から抜けてたらしい。

数量は入ってたけど、金額が反映されてなかったんだって。

そしてもうひとつ。

玄関から車庫への扉が、

何故か居住区と同じ建具で見積もりされていたらしく。

本来はアルミのゴッツイ機密性の有る物でないといかんかったらしい。
(そりゃそーだ笑)

そしてこれも

『うちのミスなんでコノ分はこちらで持ちますバッド(下向き矢印)

って!!

その差額

7万Σ(゚Д゚;エーッ!

そして更に

リビングからキッチンに上がる階段に法律上手摺をつけなきゃいかんらしく。

その手摺が白いスリコギみたいな木目のあるイケテナイヤツなの。

で、展示場で見たアルミの手摺に一目惚れしたこっぺは

『コレがいい'*.(o´∀`o).*' 』

でもね、完全オーダー品らしくすんげー高いの。

したらさぁ、先生言ったさ。

『2年後に覚えてたらあげます』

って♪

展示場のリフォームもしくは建て直しの時期って事かなって思って

それでも凄く嬉しかったの!!

でもでも!

先生いきなし

『忘れちゃうから』

ってこっぺ家建つ時にくれるって!!

その額

10万Σ(゚Д゚;エーッ!


他にも床材だったり外壁だったり(←コレモデカイ)色々お得にしてもらって

本当にありがとうのキモチでいっぱいです。

物凄く仲良くなったので、あと数回で終わってしまう打ち合わせが


本気で切ないです。・゚・(ノд`)・゚・。

にほんブログ村 住まいブログへ
人気ブログランキングへ


posted by こっぺ at 16:56| 🌁| Comment(4) | 玄関 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぬぅあに~?
すっげーーお得だあああっ!
そんなにプレゼントしても儲けがあるのかっ?<家会社
標準仕様でもかなりグレードが高いし、施主の都合がいい部分で
忘れてくれるし最高な会社だね!
紹介してもらいたいぐらい。もう遅いけど(笑)
Posted by fufu at 2008年11月12日 17:53
コメントありがとうございます!
スノーボード好きなんですね!
うちは毎週違うところにいくので
シーズン券は買ったことないです。。。
うらやましい!
また遊びに来ます♪
Posted by もとぅ at 2008年11月12日 21:59
fufu姉御(笑)
いやぁ〜よそのお宅に比べたら仕様グレードは低い方だと思うっす!
基本、社風が見た目重視の家作りって感じなんで、窓はタマタマですよw
地震の等級も2無いみたいだし。
それでも施工例見て今の設計の先生を名指しでオファーしたくらいドツボだったんで良しとします!
うち1回営業さんが変わってるんだけど、このチョンボは前任者の責任だったみたい。彼もう辞めちゃったけど(笑)
Posted by こっぺ at 2008年11月12日 22:25
もとぅさん
こちらこそコメントありがとうございマース♪
毎週違うところってリッチー!
うちは本気でお金が続かないから仕方が無く
シーズン券(汗)
元を取らなきゃいかんから死ぬ気で通ってます(笑)
Posted by こっぺ at 2008年11月12日 22:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
にほんブログ村 住まいブログへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。