2008年11月25日

アララの週末

相方とケンカ中のこっぺです。

こんにちは。

お陰で楽しみにしていた

キッチンハウスの偵察行けませんでした凹

自分ひとりで行っても良かったんだけど

きっと虚しくなるだけだと思って止めました。

めずらしく週末家に居るから

親が察したらしく

ドライブに連れてってくれました。

えびせんべいの里

おせんべい食べまくって
(ここは試食したい放題!それが売りです。観光バスも入るからいつも混んでます)

お気に入りのガーリックマヨネーズ味を

買ってもらいました。



今日は晴れてるのに大雨が降ったり

変な天気だったけど

外に出たら

キレイに半円を描いた虹が出ていました。

こんな時いつもだったら

真っ先に相方に

『虹━━━━━っ!!』

とか言って写メするんだけどね(笑)

にほんブログ村 住まいブログへ
人気ブログランキングへ

posted by こっぺ at 17:16| 🌁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれれ??けんか中でしたか。。。
ブログ更新がないので不思議に思ってました。
いつもいつも仲が良さそうなのでスグに仲直りできるでしょう〜。うん。
思い切って一日遅れで‘虹〜‘って写メしちゃいましょう!
Posted by たっちゃん at 2008年11月26日 00:15
いいご両親ですね。
えびせんは刈谷のハイウェイオアシスにいくといつも食べます!
私はわさびが好きです。
早く仲直りできるといいですね。
Posted by Emi at 2008年11月26日 01:30
たっちゃんさん
大した原因じゃないんですけどね。
今、根競べ見たいなっちゃってます(笑)
今週末あたり山場かと(^^;
Posted by こっぺ at 2008年11月26日 14:48
Emiさん
えびせんべいの里は色んなトコに進出してるもんね〜
でもこっぺはやっぱ本店のスケールのでかさが一番好きです♪
コーヒー・お茶飲み放題だしね(笑)
こっぺが家に居ると張り切るのは父です。
未だに相方が我家に挨拶に来れないのは
父が頑なに拒絶してるからwww

Posted by こっぺ at 2008年11月26日 14:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
にほんブログ村 住まいブログへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。