2008年11月27日

閉店SALE

BALS TOKYO NAGOYA

閉店するそうです。

ってことで
4250_image.jpg

明日からSALE!!

30〜90%OFFだって♪

明日仕事終わったら一緒に行こうって

誘われました。




相方に(///)いい気分(温泉)




なんとか仲直りできそうです(笑)

きっかけを作ってくれたのは相方なので

ごめんなさいは

こっぺから

言おうと思います揺れるハート


にほんブログ村 住まいブログへ
人気ブログランキングへ
posted by こっぺ at 17:57| 🌁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ〜良かった良かった。
相方さんやさしいねぇ〜
我が家はもはやケンカにもならないわ〜
若い時はコロッケが部屋を飛ぶ程のフィーバーぶりだったのに(笑)

照明もお豆腐ハウスにあつらえたようなものばかりだーね
我が家はどんなのがつくんだろう・・・
ウチもぶら下がるタイプは全部却下してしまったので
素っ気無いもんです。
間接照明もないし・・・
今頃になって、ちょっとシャレたペンダントをつければ良かったかなぁ〜って思ったり。。。

週末のSALEで、仲直りして盛り上がりついでに
かっちょいい家具買ってきちゃったりするのかしらー
Posted by fufu at 2008年11月27日 22:43
はじめまして!いつも見てますこんにちわ!

お洒落な家が建ちそうなので楽しみに見てます!ブログにリンクしたのですがダメだったらすぐに外しますので言って下さい!!



Posted by だんべ at 2008年11月28日 18:06
fufuさん
コロッケフィーバーって(笑)
今は笑って話せても、きっと当時は相当ヤバイケンカだったと推測!
うちも本気のケンカするとヤバイヨ!!
年に1回くりらいこっぺが地雷を踏むだよね。エヘヘ♪

照明はね、コーディネーターさんに殆ど丸投げ状態で、
何となくのイメージしかこっちからは
伝えとらんだよ〜♪
だから楽に決まった★
素人がアレコレ決めるより、
プロに任せたほうが間違いないって思ってぇ。
照明種類ありすぎだモーン。
自分できめたら3年かかる(笑)
Posted by こっぺ at 2008年11月28日 18:58
だんべさん
はじめまして♪ようこそ★
先ほど遊びに行かせて頂きました♪
なんか物凄い広いリッチなお家ですね。
予想図も素敵!!
是非こちらもリンクさせてください。
よろしおくお願いしますヾ(〃^∇^)ノ
Posted by こっぺ at 2008年11月28日 19:02
無事仲直りできそうでよかったですね。
セールはいけましたか?
今日栄にいったのでいこうとおもったけど着いたらすでに閉店でした。
明日家の打ち合わせでまた栄方面に行くので時間があればいきたいなあと思います。
高級そうなのでみるだけになりそうですが(汗)
Posted by Emi at 2008年11月29日 00:38
Emiさん
無事に仲直りしました☆
ホッと一安心(^^;
セール行きましたよ〜♪
でも散々な結果に凹
12/28までなんで、最後の方にもう一回リベンジ!
Posted by こっぺ at 2008年12月01日 20:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
にほんブログ村 住まいブログへ
×

