2008年12月16日

Bo CONCEPT にて♪

Bo CONCEPT

ベッドを買いました。

だって只今

ベッドフェア〜るんるん

ベッド関係全部10%OFFグッド(上向き矢印)

12/28までです。


クイーンサイズです。

色はステインブラック。

ヘッドレスト無しで

超LOWベッド

こんな感じ〜
Bo.bmp

マットレスはスプリング無しの

低反発のやつ。

デンマーク産(違うかも)

取り寄せに3〜4ヶ月かかるってぇ。

このマットレスがベラボウに高くて引くあせあせ(飛び散る汗)

ノーマルタイプの3倍の値段犬

でも相当いいの!

隣の人がゴソゴソしてても殆ど振動が伝わってこない。

ポケットコイルより振動率は断然低いexclamation×2

んもお一回寝転んだらヤミツキ揺れるハート

低反発は好き嫌いがあるだろうケド

こっぺはスキ派黒ハート

なにげに予算を10万オーバーしてたけど

実はオークションで20万程入ったので(相方の洋服売ったのるんるん

オーバー分は相方が出してくれるってグッド(上向き矢印)

ラッキー手(チョキ)

ってゆーかそのお金でキッチン超過分払ってくれたらいいのにね。

それは嫌なんだって。

アンラッキーバッド(下向き矢印)

にほんブログ村 住まいブログへ
ラベル:Bo CONCEPT
【関連する記事】
posted by こっぺ at 21:42| 🌁| Comment(5) | 家具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっとちょっとー
こっぺちゃんの相方さん、オークションで20万も売れる程の洋服ってどんだけよー!?
高級な服をワンサカ持っていたんだなぁ。
その調子で時計も売ってもらっちゃえ(笑)


Posted by fufu at 2008年12月16日 23:22
fufuさん
昔は二人揃ってアホみたいに高っい洋服買ってた時期があって(汗)
こっぺはチョイ前にザッと売って、今回は相方の分だったんだぁ♪
だって真冬の原宿、夜中の2時から並んだりして服買ってたもん(笑)
今ではその洋服が定価の倍近くで売れるからビックリ!
ちなみに本日の売り上げは今の所7万♪
(現在進行中★)
ヤフオク万歳♪♪♪
Posted by こっぺ at 2008年12月16日 23:51
うぉ〜。超かっちょええベッドだにゃ〜。
実は、Bo CONCEPTのベッド私もチェックしてました。
が、高価で手が出ず。。。しかもノーマル3倍のマットを選ぶなんて!!
寝るのが楽しみですね。
人生3分の1は寝ているとも言えるし、私もいろいろ検討だぁ〜
Posted by たっちゃん at 2008年12月17日 01:22
※このコメントは貴ブログ管理者様へのメッセージですので、非公開にしていただければ幸いです。

お豆腐ハウス ふたりのお家管理人様

はじめまして、私、リクルートの住宅情報サイト「スマッチ!」を運営しております、加藤と申します。
この度はお願いしたいことがございまして、書き込みさせていただきます。

私どもスマッチ!では、住まいや暮らしについての情報をより充実させ、発信してまいりたいと考えております。

住宅関連のブログを探していたところこちらにたどり着きました。おしゃれなベッドうらやましいです。とても充実した内容で、興味深く拝見させて頂きました。

そこで、こちらのブログをスマッチ!トップページにて、是非ご紹介させて頂きたいと思い、ご相談申し上げる次第です。

ご了承いただければ、普段通りブログを更新するだけで、スマッチ!トップページへ記事が表示され、スマッチ!からのリンク流入を得られるようになります。(http://blog.smatch.jp/ 中央列にあるセレクトブログというところです。)

もし問題がないようであれば、折返し「rk@note.fm」までご連絡を頂戴できますでしょうか。
突然の不躾なコメントにて誠に申し訳ございませんが、ご検討くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

※有限会社ノオトは株式会社リクルートより
  スマッチ!の業務を受託しております。※

orzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz
加藤 亮(Ryo Kato)

有限会社ノオト
〒141-0021
品川区上大崎2-15-19 アイオス目黒駅前914号室
mile:rk@note.fm
tel:03-5795-0751 / fax:03-5795-0752
ノオト http://www.note.fm/
品川経済新聞 http://shinagawa.keizai.biz/
orzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz
Posted by 「スマッチ!」運営・加藤 at 2008年12月17日 15:14
たっちゃん
ヘッドレスト無くすとだいぶ値段が落ちますよ♪
うちは勿論無いです(笑)
低反発のマットレスまじ良かったですよ★
もし機会があればBoで試してみてください♪
ヤミツキです!
Posted by こっぺ at 2008年12月17日 21:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
にほんブログ村 住まいブログへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。