2008年12月27日

牛の肉を食う!

我が家のX’masのデナーは

どて丼でした。

(モツとこんにゃくを赤味噌で甘くグツグツ煮てご飯にかける丼)


クリスマスムード無さ過ぎな夕食でした。


しかも親子3人でどて丼です。


だけど今夜は違います!


ドーン♪


但馬牛.JPG


初♪


但馬牛です。


え?


高かったでしょ?


いやいや。


農協(JA)のキャンペーンのくじ引きで


引き当てたのですよ★


実は同時に松葉ガニも引き当てた★(これはとっくに胃袋)


GODハンド炸裂ですぴかぴか(新しい)


今からすき焼です♪

にほんブログ村 住まいブログへ

posted by こっぺ at 17:51| 🌁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おいしそう!
いいなあ〜。
本当においしい肉って違いますよね。
私も昨日は忘年会で肉でした。
食べ過ぎていまだに肉くさい気がします。
Posted by Emi at 2008年12月28日 05:50
一口目は物凄い美味しかったんだけど、
普段良い肉に慣れていないせいか、
1枚食べたらクドくて(汗)
やっぱこっぺは鶏肉と豚肉がスキです(笑)
Posted by こっぺ at 2008年12月29日 12:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
にほんブログ村 住まいブログへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。