2009年01月20日

キッチン最終確認打ち合わせ

キッチンハウスの最終の確認打ち合わせにに行ってきましたぁ〜るんるん

今回はいつもお相手してくれる熟女Aではなく

また違った熟女Bがお相手してくださいました。

見積もり・手配担当の方だそうです。

かなりキュートでファニーな熟女でしたヾ(〃^∇^)ノ

最終の確認を1個づつ丁寧に行いました。

シリーズ: EVALT ホワイト
IH: AEG(75cm)
水栓: GROHE K4
食洗機: Miele(45cm)
フード: ARIAFINA


大きな変更は無くて、細かいの2個だけ。

水切りパレットの追加。
(ステンレス製で、穴がボツボツ空いたシンクにはまるヤツ)

そしてIH前の油ガード(KAWAJUN製)やっぱ止めてみた。

キッチンの奥行きが101cmあるから、

よっぽど天板の上で飛び散りも収まるだろう
(天板はどんなに汚れてもさっと一拭きでOK!沈着も一切無し!これが最大の魅力♪)

と、IC先生と熟女Bのゴリ押しに負けました(笑)

確かに無い方がすっきりして素敵だしるんるん後からでも付けれるみたいだし。

あ!あと、足元の巾木部分にコンセント組み込んで貰う事に。

これきっと便利なはずexclamation×2

あとは、

図々しいお願いその@

キャンペーンのオマケでもらえるダイニングテーブル要らないから値引きして(>▽<)

     →熟女B曰く『すみません。ムリです。』

図々しいお願いそのA

水切りパレットサービスでつけて!
       
     →熟女B曰く『別室でIC先生と相談します(笑)』



手ごたえ無い感じ(笑)

『言ってみただけです(^^;』って言っときました。

って事で結局ダイニングテーブルを貰う事に。

90cm×190cm

6人掛けです。

なんと、100kgあるそうです。

キッチンと同じ高圧メラミン素材なので、物凄い丈夫らしく。

恐らく死ぬまで壊れないし、傷も付かないと思います。

地震が来たら重宝しそうです。

だってこのテーブルの下なら絶対助かる(笑)

片足が引き出し収納になってて、ソース・醤油しまえます。

新聞とか雑誌もしまえそうな開き戸も付いてます。

好きな色を選べたので、ホワイトメインで、

アクセントにダークグレーがチョチョと入る感じでオーダー。


こんな感じでキッチンの打ち合わせは全て終了しました。

もう絶対変更しませんひらめき(笑)

にほんブログ村 住まいブログへ
posted by こっぺ at 20:58| 🌁| Comment(3) | キッチン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
納得のキッチンになったようですねぇ〜!!
しかもキャンペーンのテーブルもいい感じ!
うらやますぃ〜。
キッチン内覧会を楽しみにしてま〜す!
Posted by たっちゃん at 2009年01月21日 22:28
たっちゃん
テーブル…凹
決して悪い物じゃないんですよ。
ただ、骨太と言うか、なんちゅーか。
こっぺのイメージだとガラス天板の華奢なテーブルが良かったなぁって。。。(例えばコルビジェのような♪)
でもテーブル買うお金残ってないので
これで我慢です(笑)
Posted by こっぺ at 2009年01月21日 23:39

とりあえず比較データとカテゴリに追加してみました^^

http://milmo.web.fc2.com/
Posted by ミルモ at 2009年01月22日 01:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
にほんブログ村 住まいブログへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。