2009年01月24日

造作TV台

と言ってもリビングに据置きのいいやつじゃありません。

2Fの部屋にちょっとした計算違いがでてしまい、

突如部屋の角っこに45cm角の立方体(凸)が現れる事になってしまったらしい。

ってゆーのがね、リビングの天井を3mにしたから、

その上に乗っかる部屋に影響が出たらしい。

まぁTVでも置いたらいいかって思ってたけど、ソレにしてはちょっと小さい。

ってことで、その凸を利用して

テレビ台を造作してもらう事にしました。

先生方が責任を感じて下さっているようで

またもや追加費用無しグッド(上向き矢印)

デッキ類も中に入れられるよう配線逃がす隙間や、棚板も入れて貰います。

デザイナーはこっぺです(笑)

造作TV台.bmp

部屋の一部みたいになるので、壁紙で覆って、白の天板を乗っけるらしいです。

ちなみに、リビングにはTV台ありません(汗)

テレビもこっぺが今使ってるブラウン管のでぶチンなヤツ持込です(笑)

もちろん地べた置きです。

ギリギリまで今のテレビで我慢して

2011年にいいの買います(笑)

にほんブログ村 住まいブログへ
posted by こっぺ at 00:02| 🌁| Comment(2) | 装備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こっぺちゃんちどこまでツイてんのーっ
「どっへーーーなんてこと・・・!」って
ガックリ来るようなトラブルが全くないよね。
それにしても3mの天井、カッコイイだろうなぁ〜
そこにレトロなテレビが鎮座するのもまた良し(笑)
どこまでもお豆腐色なこっぺちゃんのお家
出来上がりが楽しみだーーっ
つか、今どこまですすんでんのか現場写真もプリーズ!
Posted by fufu at 2009年01月24日 13:49
fufuさん
本当にラッキー続きだけど、実はエライとこでチョンボがあって、黙っててそれの償い!?
とか深読みしちゃったり(笑)
でも今の所大きなトラブルは無さそう。
ってゆーか気付いてないだけかも???あはは♪
あっ!でも今日換気扇の位置が間違っててやり直しって言ってたわ!
結構大掛かりなやり直しになってた。気の毒…。
久々に今日現場行って写真撮って来たから
週明けUPします。
なんかすんげー進んでた!
Posted by こっぺ at 2009年01月24日 21:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
にほんブログ村 住まいブログへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。