2009年02月24日

大きな変化★現場見学

先週の土曜日の夕方、現場に行ってみたけど誰も居ませんでした。

多分今日はお休みだったのかな。

大工さんが居る頃は土曜日も開いてたのに凹

ってことで外観だけ見てきました。

外観
DSC03316.JPG

なんか変わったひらめき

グッド(上向き矢印)

外壁の吹付け塗装が完了してましたるんるん

いやぁ〜もう真っ白exclamation×2

すんごいキレイぴかぴか(新しい)

拘って本当に良かったって心から思いました。

正面の壁に相方(身長約173cm)を立たせてみました

DSC03318.JPG


壁、デカイでしょ?(笑)

塗装前は『やっちゃったなぁ〜』って思ってたけど

塗装後に見てみると割といい感じに見えました。

壁の左側面の黒いのはポスト。

車庫の中も塗装済み

DSC03319.JPG



これは裏から。西日があたってます。

.\

右にちょこっと屋根の庇が映ってるのがウワサの豪邸セキスイサン。

我ガ家ノ日向ヲ返シテクダサイ(泣) ←まだ言ってる




真っ白にしたって事はそれなりのメンテナンスも必要。

正面に窓を持ってこなかったのも雨垂れの黒い筋がイヤだったから。

一番の懸念事項は

鳥のウン子

ベチョーって降ってきたら目立つだろぉなぁ凹

あぁ恐怖凹

取り敢えず、高圧洗浄機と脚立が必要だ!

にほんブログ村 住まいブログへ




posted by こっぺ at 01:30| 🌁| Comment(4) | できていく過程 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トゥーーーーす!
ちょっと遅れたけど入籍

(⌒∨⌒)/::"\
  (⌒\:::::::::/⌒(⌒∨⌒)
 ( ̄>::( ゚Д゚)<(⌒\:::::::/⌒)
  ( ̄/:::::::: (_>::( ゚Д゚)::<
  /((⌒∨⌒(_/U::U\__)
  / (⌒\::::::::/ (_∧_)`∨⌒) 、@,
 <(__>::( ゚Д゚)::<__し//J\::::::/⌒;@@^
 |ヽ(_/::::::::\_)(_>::( ゚Д゚).つ|/`
 | ヽ. (_∧_) // (_(ノ:::::::\_)
  |  \し|.|J  ////(_∧_)
  l   `.:7 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ し"J
   ヽ  /     .:::/
  / ̄ ̄ヽ(,,゚Д゚) ~ ̄ヽ <おめでとう!!
  ヾニニ=/./ハゞ\=ニン
   / / /|  |ヽ \
   (__ ̄l/__U"U V`"

だんべも思い出すな・・・・早5年前・・・1/1のクソ寒い夜中に入籍届け出しに行ったのをw

末永ーーーーーーく押し合わせ・・・・じゃなくてwお幸せにね〜!
Posted by だんべ at 2009年02月24日 13:12
こっぺタンちの全貌、初めて見たョ!!
ホント、真っ白〜★お豆腐だ♪
窓の大きさも統一感あって良すぎだし。。。
窓の高さが不思議なのは、反バリアフリーの間取りだから?だよね?

ところで、相方サンが立ってる壁は、どちらにあるんでしょう?
一番上の写真は、正面?ではナイの?
Posted by moka at 2009年02月24日 17:18
だんべさん
ありがとうございます♪
うれしいです!!
元旦が結婚記念日かぁ♪
それだと一生仕事が休みだからら記念日旅行とかいけますね♪
2/23(入籍日)は皇太子さんの誕生日だから、そう遠くない将来天皇誕生日になるはず!!(←不謹慎)
Posted by こっぺ at 2009年02月25日 08:48
mokaさん
一番上の写真は横から撮った写真だにょ♪
相方が立ってる壁は正面。アノ壁の後ろに玄関があるの。
うちのお豆腐っぷりは正面がウリなんです(笑)
横から見るとガタガタなのが分かるでしょ(笑)
窓の高さもDKとLの崖のせい。
すでに後悔なんだけど、moka家のテレビ両サイドのスリット窓のように、リビングの窓(1段落ちてる1Fの窓)はもっと細いのにしたらよかった凹
Posted by こっぺ at 2009年02月25日 08:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
にほんブログ村 住まいブログへ
×

