2009年03月24日

内覧会★無事終了

雨とか風とか太陽とか

変な天気の3連休でしたが、無事完成内覧会が済んだようです。

夜中に外観だけでもって偵察に行ったら

風で倒れた簡易トイレを直しに来た現場監督チェリーさんとばったりるんるん

中に入れてくれました★

掃除されたキレイな我家を初めて見てちょっとカンドー。

翌日、ウッドデッキの打ち合わせがあったので再び現場に。

その時の写真♪

昼前に行ったの初めてで、リビング意外と明るい?って思った。

でも電気MAXで点いてるし、壁白いし…

どーなんだろうか。

キッチンからの景色(写真のメンズはチェリーさん)

内覧会.JPG

丁度内覧会にみえていたお客さんに遭遇しました。

気まずかったので、こちらも客の振りしてたら

『玄関カッコいいっすね〜』

って男子の声exclamation×2

猛烈に嬉しかったです。

今週末は施主検査だので、予習を兼ねて細かい所をちょろっとチェック。

15分くらいで14箇所も修正お願いしたい所を発見。

こっぺは基本クレーマーなので、

細かい所見逃さないわよ〜るんるん

にほんブログ村 住まいブログへ
posted by こっぺ at 20:13| 🌁| Comment(8) | できていく過程 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
外も白いけど、中も真っ白だね〜♪
こりゃ、電気消してても、明るいハズだよ☆

てか、ウッドデッキ・・・イィなぁ〜。。。
ウッドデッキあったら、外遊びはご自由に〜♪
ってできたのになぁ〜って今更思ふ・・・涙

お客サンのフリしたこっぺタン・・・ォモロ(笑)

その調子で、ガンバレ!!!クレーマー♪ww
Posted by moka at 2009年03月24日 23:48
真っ白くてステキ!
かっこいい〜って叫ばれる玄関もぜひみたい!!
Web内覧会がますます楽しみです。
細かいところはがんがん指摘して満足いく状態で引渡しになるといいですね、がんばってくださーい!!
Posted by Emi at 2009年03月25日 02:53
南面に家がある割にはLDK明るそうで良かったですね〜
本当に白くてオシャレで素敵なお家ですね!
Posted by るな at 2009年03月25日 09:08
mokaさん
明るいはいいけど、こんだけ真っ白にしてしまうと汚れが気になっちゃうわ〜(汗)
こっぺも相方もタバコ吸わないけど
お客さんでスモーカーが居たら土砂降りの雨でも外で吸ってもらう事にするw
ウッドデッキはマジラッキーだったよ★
本当はむちゃくちゃ欲しかったけど費用的に無理で
付ける予定無かったから犬走りとか掃き出し窓のトコに施工しちゃって。
今更だけどホントその分損したわぁ。
moka家のリビングの丸見え窓(笑)の外ってお客さんの駐車スペースだったよね?
あそこにウッドデッキ設置して、部分的に目隠しの壁とか作っちゃえば
めっちゃ良い感じになりそう♪
あそこは陽もよく当たるし気持ち良さそうだよね〜♪
クレーマー気合入れて頑張るよ(笑)
Posted by こっぺ at 2009年03月25日 19:26
Emiさん
初めにしか細かい所って直してもらえない気がして(案外小心モノw)
だので張り切ってクレーマー炸裂してこようと思います★
それに、気持ちよく引き渡ししてもらいたいもんね♪
web内覧会楽しみにしてくれてるの!?
すごく嬉しい♪♪♪
頼まれなくてもやる予定だったけど(笑)
玄関は建ててる最中は『こんなもんかぁ〜』だったけど
完成してみるとホント広く感じてスッキリでした。
余分な物はなるべく置かないようにしなくてわ!
Posted by こっぺ at 2009年03月25日 19:27
るなさん
午前中は思ったよりも陽が入るみたいです。
いつも3時〜夕方にかけてしか行った事がなかったから意外でした★
見た目ばっかり拘って、正直ちょっと住み難そうです(汗)
甥っ子姪っ子の壁紙手垢攻撃が怖いです。
るなさんの所は旦那さん壁紙職人さんなんですよね♪
羨ましい★

住めば都♪になってくれたらいいんだけどなぁ〜(笑)
Posted by こっぺ at 2009年03月25日 19:27
おおぉ〜!
美しい&格好イイ&モダ〜ン!

住み易く、快適そうなリビング周りじゃないっすか!!
なんて素晴らしい新婚スタートなのでしょう〜!!Web内覧会、その15くらいまで楽しみにしてますよ〜
Posted by たっちゃん at 2009年03月26日 02:24
たっちゃん
あざーす♪♪♪
なんかね、家中の角っちゅー角がエッジ利き過ぎで
カナリ危険がいっぱいな家になってます。
だって階段なんて全ての角がステンレスの縁取り…
アリエナイ(汗)
転んだら脳みそ飛び出ます(コレマジ!)
Posted by こっぺ at 2009年03月27日 23:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
にほんブログ村 住まいブログへ
×

