2009年04月19日

家電が搬入されたけど…

昨日は午前中、室内のフロアタイルの修正と

お願いした追加コンセントの取り付けがありました。



フロアタイルは、傷や汚れが酷い所は貼りなおし。

その他は汚れ落としで磨いてましたが納得いかず。

来週、業者を入れてクリーニングをかける事になりました。

それで直らなかったら貼り直しです。

物置にコンセント付けてもらった♪

これでエルゴラが物置で充電できる★(←まだ買ってないけどw欲しい色が無いのたらーっ(汗)

追加コンセント.JPG



昼からは家電の搬入だ!!

ヘルシオ
きた!.JPG


ここに
ここに.JPG


入れた♪
入れた.JPG


洗濯機★裏の窓から搬入
せんたっき.JPG


電話。普通…。(子機2台あります♪)
電話だ.JPG


冷蔵庫
無念.JPG
なんと、大きすぎ&重すぎで、次週に持ち越し凹
リビングからキッチンに上る階段の斜度がキツイらしい。
来週もっと力持ちのコンビがやってきて、設置してくれるらしいです。
とりあえず新居の車庫に放置してあります。

あと炊飯器とブレンダーも届きました。

寝室のエアコンの取り付けも完了。

来週は、お願いした隠蔽配管のエアコン(キッチン)の取り付けと

冷蔵庫の搬入です。

また今週も住めませんでした凹

きっと来週からは住めるようになるかと…

思われます。


そうそう♪
夜ご飯マックだっただけど。
100円マック買ったら本当に戻ってきた♪


キャッシュバック.JPG


にほんブログ村 住まいブログへ

posted by こっぺ at 23:42| 🌁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれさま!
私のところの今のうち、冷蔵庫はいらなくて1度持って帰ってもらって、力持ちの人がきて窓から搬入しました。
あれをみてると搬入も職人技だと思います。
ヘルシオいいなぁ〜、電話機もかっこいい!
来週こそはすめるといいねえ。
Posted by Emi at 2009年04月20日 04:23
おぉ〜!!!続々と搬入されてる〜☆
冷蔵庫は無理だったって〜プロじゃないの?
って言っちゃいそうなアタシ。。。(汗;)
搬入業者サン的に、段差のあるこっぺ邸は予想外だったのカナ?ww

で、新品ヘルシオに、またもやチラリズムしてるけど〜???狙った?ww


ウチも昨日のランチはマクドだったヨォ〜
でも、携帯クーポン使ったから、100円戻ってこなかった(涙)
Posted by moka at 2009年04月20日 10:32
Emiさん
ありがとうございます♪でも、こっぺは見てただけだけどw
たまたま今回車庫があったから納品だけはできたけど
そうでなければ、再配送費取られてたんだ。アブねー!!
ヘルシオはブログ友達のfufu姉御とmokaチンの真似っこしちゃったんだ♪
見た目素敵よね♪使いこなせるかどうかは別としてw
GW前には住みたいよ(・´з`・)
Posted by こっぺ at 2009年04月20日 20:17
mokaチン
2人組のメンズがやってきたんだが、基本メインとサブのチームで
サブ(写真で言う黒い方)は非力なんだって。
だから次回、力持ち男子(萌)を引き連れてチャレンジするらしい。
搬入会社は一応事前に下見に来てたんだけどね(汗)

おーと!このチラリズムは予想外だわ!
まだね、毎週末業者さんが出入りしてて
色々養生が外せない状態なんだぁ。
手摺とかも取り付けられてなくて(物運ぶから)壁に穴あいとるし(汗)
こっぺも早くお披露目したいのに_(メ`ロ´)o"ンガー
それまではチラリズムで(笑)
でも見捨てないで(ハート)
Posted by こっぺ at 2009年04月20日 20:17
おおぉ〜。搬入〜。
入居が近づいてきましたね〜。

ヘルシオ格好ええ〜。

冷蔵庫ないのは痛いよね 笑
私も冷蔵庫ないと生活できないわぁ〜。

黒い人も力持ちそうなのにね 笑
Posted by たっちゃん at 2009年04月21日 04:18
たっちゃん
引渡しから1週間以上経ってるのに
まだ入居できないなんて(涙)
お互い実家住まいだから、急いで住まなくても大丈夫なだけに
業者の都合でもハイハイ聞いちゃうんですよね。
黒い人、新人さんっぽかったです。
Posted by こっぺ at 2009年04月21日 23:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
にほんブログ村 住まいブログへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。