2009年04月28日

もはやテッパン★エルゴラピード

fufu姉御やmokaチンのブログを見て欲しくなった

エルゴラピード。
yamagiwa_877zb28.jpg

色んな色があるけど

我家に合うのは限定カラーのブラックかホワイト。

diese-diese_v-127.jpg

欲しいなぁって思い出した頃にはホワイト完売。

ブラックはチョコチョコ残ってるから

まぁブラックでいいやって思ってて余裕ブッこいてたの。

そいでエルゴラ用の物置コンセントも追加して貰ったし

さ〜って、そろそろ買うかなって思ったら

ぬあんと!

ブラックも完売。

楽天もYahooショッピングもアマゾンも…完売凹

マジで〜。・゜・(ノд`)・゜・。

って思ったら

普通にホワイトが売ってた(笑)

ってことで

今日からウチの子です♪
DSC03740.JPG


組み立ては相方にお任せです★
DSC03741.JPG

にほんブログ村 住まいブログへ
posted by こっぺ at 01:34| 🌁| Comment(4) | 電化製品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エルゴラかっこいいよね〜。
私も気になってはいるけど、某所でバッテリーのことが問題になっていて、それをみたら旦那がダメー!と反対したままです。
こんなにかっこいいのに・・・。
使用感レポート楽しみにまってます♪
Posted by Emi at 2009年04月29日 08:53
Emiさん
ねー♪
見た目は凄くすてきよね★
昨日ちょろっと使ってみたけど
軽くて気楽に使えるし、コードが無いのがホントにいい♪
うち田舎だし、家の中白いから蚊みたいな虫がすごく目立つだけど
ハンディータイプにしたらそいつも一吸いだよ(笑)
しかも基本皆さんサブ機って位置づけだけど
我が家はメイン機扱いなの♪オホホ★
Posted by こっぺ at 2009年04月29日 09:52
お!!ついに買っちゃったのね♪
ドコ見渡してもピンクがいないのは気のせいか?ww

ウチもメイン掃除機だよ〜☆
てか、メインはエコモコモップで、サブがエルゴラかも・・・
で、コード有掃除機は2Fに追いやってるww

てか、ねぇねぇ〜そこの床、フロアタイルだよね???
ウチのトイレと同じ気がするんだけど、もしかしてサンゲツ???
Posted by moka at 2009年04月29日 13:24
mokaチン
買っちゃった♪
ピンクもかわいいよね〜★稀少!稀少!w
エコモコさぁ、お姉ちゃんも人に貰って使ってるみたいなんだけど
カナリ調子がいいみたいだね〜
こっぺも買おうか考え中★

そーそー。サンゲツ!
鉄板挟まってるフロアタイルだよ〜★
moka家のトイレが
我が家の居間…

…フクザツ(汗)
Posted by こっぺ at 2009年04月29日 21:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
にほんブログ村 住まいブログへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。