2009年05月24日

web内覧会I★2F

キッチンからの二股の階段の左側を登ると2Fの部屋があります。
IMG_0634.JPG



階段の途中のサービスコート。右下の窓はお風呂の窓です。
お風呂から見上げた空は、サービスコートから見える空なのです。
IMG_0659.JPG



サービスコートの隣のドアは…
IMG_0667.JPG



ウワサ(?)の公衆便所です。
勾配天井の影響をモロに受けており、一部非常に天井が低いです。
IMG_0666.JPG



トイレ通過してすぐに収納です。押入れ的な。
いつかお客さん用の布団や座布団を買ってしまう予定。まあまあ容量あります。
今は家電の空き箱がワンサカ。(←捨てられない人)
IMG_0631.JPG



んで2Fの2部屋。
向かって左が相方の部屋。右がこっぺの部屋。
IMG_0630.JPG



相方の部屋。
扉開けてすぐに階段。大きな荷物は入れられないね(汗)
IMG_0665.JPG



部屋から入り口見ると、ちょっと変わっとる。
IMG_0668.JPG



中身はクローゼットが一個、見えないけどベランダがあります。
あとは普通。
IMG_0669.JPG



右の部屋はこっぺの部屋。カーテンは1980円のニトリ♪
作り付けのテレビ台風な物があります。
リビングの天井を3mにしたため、影響を受け飛び出てしまった所
なんとかならんかと、考えた苦肉の策。ちなみに無料です。
IMG_0670.JPG



クローゼットが入り口の所にあります。
IMG_0671.JPG



こっちの部屋のベランダはちょっとだけ広いです。
IMG_0674.JPG



2Fの床です。これもサンゲツのフロアタイル。
IMG_0673.JPG



とにかく2Fの部屋は狭くて死にそうです。

★おまけ★
電気のメーターBOXです。これいいでしょ♪これで標準なんだよ〜♪
IMG_0183.JPG


にほんブログ村 住まいブログへ
posted by こっぺ at 21:21| 🌁| Comment(4) | web内覧会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こっぺさんちはお互いの部屋があるんですね、いいなあ。
うちも実質ガレージのロフトは旦那の部屋ですが。
相方さんの部屋、階段があってドアじゃなくて、ドアで階段でこっぺさんの部屋と一見対になってる感じが素敵です。
Posted by Emi at 2009年05月25日 18:01
もしも子供が生まれてしまったら
相方の部屋は無くなる予定ですw
でも今のところまだ2Fには何もいれてないから、ちょっとづつ巣作りをして、ケンカした時にいつでもその部屋で生活できるようにしなくてわ(笑)
Emiさんちのロフトかなり楽しみにしてるよ〜♪
ほんとに秘密基地って感じ★
Posted by こっぺ at 2009年05月25日 21:26
喧嘩した時の非難部屋かぁ〜イィなぁ〜ウチにも欲しい!!!ww

てか、相方サンの部屋、オサレじゃな〜ぃ♪
構造的にやむを得ずできた段差?が、オサレにスッキリおさまってる☆
アタシがこっぺ邸の子に生まれたら、相方サンの部屋に住み付きたぃモン!!!ww

こっぺ部屋のTV台もイィね〜
こぉゆぅの買うとなると、チョットはこだわりたいし・・・
しかも、タダでついてきたんでしょ〜?!
なんか、こっぺ邸って「タダ」なモノ、多くね???
一番、裏山〜なのはダイニングだけど・・・☆

Posted by moka at 2009年05月26日 10:19
いいでしょ♪ケンカ部屋w
実家で使ってた無印のマットレスを持ってこようか検討中(笑)
相方部屋の階段はぱっと見変わってていい感じに見えるけど
実際住むとなるとマジ荷物の搬入がヤバーなんだよね。ベッドとか(汗)
こっぺ部屋のTV台、寸法が間違っててDVDデッキとかたぶん入らない…。

うん。結構タダのもの色々多いかも。
まあその分こっちも我慢してる事多いけど…(切なくてブログにはUPしておりません…涙)
Posted by こっぺ at 2009年05月27日 01:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
にほんブログ村 住まいブログへ
×

