2009年06月04日

ソファーがやってきた!

買うつもりなんて無かったんです。

無かったんだけど、この形に一目惚れ…

006.jpg

ソファー買っちゃった♪♪♪

実は1カ月前に注文してて、先週末に届いた所なんです。

メーカーはestic

色はブラック。結構大きいです。(下の写真は白飛びしちゃってるけど実際は真っ黒)
一緒に同生地でフェザーのクッションも頼みました。
004.jpg



購入時の特典でテキスタイルマスターっての貰った。
001.jpg

新品の内にW液を全体にスプレーすると汚れが付いても専用のクリーナーでスルっと落とせるみたい。

短い間でしたが今までお世話になったコイツはPC専用の椅子(クッション?)に左遷です。
005.jpg

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


【関連する記事】
posted by こっぺ at 00:21| 🌁| Comment(4) | 家具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やだ〜!!!置いてかないで・・・涙。
ウチなんて・・・ウチなんて・・・
旧家時代の超ォMINIを未だに使っていると言うのにィィ〜!!!
そして、新調できる予定もナイと言うのにィィ〜!!!
買うツモリも無かったのに、サラッっと買っちゃってさぁ〜もぉ〜ッッ=3
(↑羨ましすぎて妬んでるヤツ・・・汗;)

イィなぁ〜newソファ。
勿論、手前の広い方がこっぺタンの指定席なんでしょ?ww
てか、普通に寝れるなぁ〜この大きさ。。。

夫婦喧嘩した夜は、間違いなくどっちかが寝るっしょ?笑。
Posted by moka at 2009年06月04日 22:29
ゆったりできそうなソファだね。
こっぺちゃんちにもピッタリ合ってる!
うちも買いたいなぁ。。。。
ドリームジャンボ当たったらソファ買い換えたい!!!!(本気)
Posted by fufu at 2009年06月07日 21:30
mokaチン
お返事遅くなってごめんね!!

いきなし買ってしまったのは、形が気に入ったってのも有るけど、実は床が硬すぎてリビングに居るのが苦痛だったってのも大いにアル!!
うちのリビング何もないもんだから、全然くつろげなくてさぁ、ビーズの椅子も途中から苦痛で…汗
で、勢いあまって魔法のカードで買っちゃった♪♪♪(滝汗)
そそ。手前の広い所がこっぺの陣地★
かなりくつろげるよ♪
そしてベッドになるなる!!
平気で寝れるわ♪
我が家に泊まりで来る客人はココで寝てもらう!w

Posted by こっぺ at 2009年06月08日 23:12
fufu姉御
えー!?
なんちゅー贅沢をををを!?!?!?
まだ買ったばっかじゃん!!
しかも本気だしー
こっぺから見たら羨ましい限りだよぉ〜
でもこっぺも宝くじ当たったら
もう一回違う広い土地に家建てたい…。
買ってないけどさ♪
Posted by こっぺ at 2009年06月08日 23:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
にほんブログ村 住まいブログへ
×

