2009年06月08日

KURO(テレビ)がキタ★

相方のオネダリが功を奏してGETしたテレビがやってきました。

pioneerのKUROです。

まずはTVボードから組み立て。(by業者)
KUROの純正品です。案外カッチョ良かったの。
IMG_0713.jpg

できた♪
IMG_0715.jpg


それから本体設置して、左右にスピーカー取り付けて完成♪
1.5時間かかりました。

IMG_0717.jpg



これでとりあえずリビング完成。やっぱ狭い…。
IMG_0719.jpg


あっ。リモコンw
IMG_0720.jpg


設置に来た業者の男子曰く、
『こんな事言ったらなんだけど、お宅(こっぺ家)の前に1件同じテレビ設置してきたんだけど
値段(購入価格)が10万違ったよ。』


もちろん家が10万安いって意味。

そりゃそうだ。
一気に数百万使ったんだから(家電一式)安くして当たり前だっつーの♪
(KUROなんて2台も買ったし!)←1台は義兄の。でも支払いは一緒にしたの。

こっぺは実家に泊まりで帰ってたんだけど、相方はその日とっても嬉しかったみたいで、ずっとテレビに釘付けだった模様。

ちょこっと使ってみて思ったこと。
…反応が遅い(汗)
KUROの特性らしい。チャンネル変えてもすぐに反応しないんだな。
埃付く…。これもKUROの特性なんだって。仕方がない。
でもでもやっぱ画像はすっごくきれいです。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村



posted by こっぺ at 23:49| 🌁| Comment(6) | 電化製品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
へぇーーっ
純正でこんなスタイリッシュなTV台がつくんだ!
黒と白でこっぺ家のために作られたようなTV&台だね!
喧嘩した時には、1名がテレビ前でご飯食べられそうなぐらいの
立派なカウンターだなっ。
お掃除は激落ちくんだにっ!
Posted by fufu at 2009年06月09日 00:13
fufu姉御
こっぺも意外だったの。
パイオニアやるなぁ〜ってw
ほいだけどメチャメチャ重いんだって〜きっと二度と動かせない…。
OK!激落ちくんね!相方のお母さまが引越しの時に買い物袋いっぱいの激落ちくん風なものをくれたから、やっと使い道ができたわw
ってタダのキメの細かいスポンジだったりして〜。
Posted by こっぺ at 2009年06月09日 00:49
かっくいいいいい!!
価格コムでみたらKURO沼といわれるくらい信者がいるようで、それだけいいものなんですね。
いいなあ。
テレビ台もおしゃれですてきです。
Posted by Emi at 2009年06月09日 03:03
なんじゃこりゃ〜=3
3枚目の写真なんて、カタログから引っ張ってきたのかと思ったし〜
てかさぁ〜・・・↑コレ、こっぺタン、微妙に写ってるよ?ね?♪
んふ♪見つけちゃったぁ〜☆

純正のTV台ってダサィのしかナイって思い込んでたけど、コレは全然カッチョイィ―☆


ウチのTVもね、チャンネルの反応は普通だけど、電源の反応がカナリ遅い・・・;;;
しかも、無音だから、付いたのか付いてないのかワカラナイの・・・涙;
Posted by moka at 2009年06月09日 17:55
Emiさん
ありがとう♪相方にそのまま伝えておくよ★
喜ぶから〜( ´∀`)っ
KURO沼?
信者?
なんか凄いね…
もう無くなっちゃったからかなぁ。
注文した直後に完全に打ち切りだって発表あったし、まじギリだったよ〜
Posted by こっぺ at 2009年06月11日 00:02
mokaチン
カタログってーオコガマシイワ!!
ちなみにKUROのカタログはBoの家具やBALS東京の家具が使われてて
オシャレだったよ♪
そーそー。こっぺ写っとる…。小さくしたら見えないかなぁって思ってたけど
バレたか。(恥)
ちなみにボロいTシャツにユニクロ短パンのハイファッションなのよ〜w
TV台はmoka家みたいな造作のカッチョイーのが良かったんだけど
配置的にも値段的にもムリだったの〜。。。
どこのTVもリモコンの反応って遅いのかしら。
こっぺは初めての薄っぺらいテレビだからもうコレが普通だって思い込むしか無いわ!

Posted by こっぺ at 2009年06月11日 00:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
にほんブログ村 住まいブログへ
×

