2009年07月13日

インターホンカバー

打ち合わせ当時からインターホンカバーを付ける事になってたんだけど
届いたカバーが思った物と違うくて。
だのでそれは返して今までカバー無しだったんです。

014.jpg

んでどーするよ?ってなって
どーやら建築会社オリジナルインターホンカバーを作成中との事で
それのイメージ画像を見せてもらったら、当初予定していたカバーとデザインが
同じだったのでそちらを付けてもらう事に。
ただ、未だ製作途中って事で暫く待って欲しいっていわれてました。


んで何の前触れも無く付いてました

12.jpg

横から見ると4本の支柱が埋め込まれてる感じです。
素材はアルミ。錆びません。

011.jpg

なかなかいい感じです♪
けど心配なのが支柱からの雨垂れ…
黒ずんだ線がダラ〜ってならなければいいけど。

ってゆーかこんなカバーなんて付けなくてもお客さん来ないんだから
ダレも見て無いっちゅーハナシなんですけどね。アハ♪

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
posted by こっぺ at 23:05| 🌁| Comment(6) | 玄関 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かっちょええっす。

こういいう細かいところまで気を配るこっぺさんがイキな感じで素晴らしいっす!
Posted by たっちゃん at 2009年07月14日 04:23
おぉ〜♪ トゥルントゥルンのアルミ素敵〜☆
油性ペンで「こっぺ」って落書きしたくなっちゃったww

ウチ・・・住みながら付ければイィや☆って思いながら、未だに手付かずだよ;;

しかも、表札も付いてないし、今後付けるのか?アタシ・・・ミタィナ。

やっぱ、最初にキチッとしておかないと、いざ住みはじめたら、色んな事がどーでもよくなっちゃうんだよね〜汗;
Posted by moka at 2009年07月14日 09:26
カバー素敵です♪
壁?にとても映えてます〜。
いいなぁ〜。

うちは予算の都合でそのままつけるだけになりました。
Posted by Emi at 2009年07月14日 18:45
たっちゃん
インターホンカバーは、欲しかったんです♩
パナソニックの押すやつは、真っ黒で味気なくってぇ。
お褒め頂いて光栄です!
Posted by こっぺ at 2009年07月14日 22:53
mokaチン
うちも表札無いからさぁ、宅急便の人から初めの内しょっちゅう場所確認の電話があって
メンドクサイから緑色の養生テープにボールペンで苗字書いて貼り付けてあるよw(2枚め修正部分)
今もそのまま放置。いい加減汚らしいわ〜w
本当はもうちょっと分厚いアルミ板の予定だったんだけどな〜
ケチりやがったか!?(笑)

でもそーだよね。初めに全部やっちゃわないと
無くて困らない物以外はまじどーでも良くなっちゃうね〜
ウチのいい例がリビングのゴミ箱。
未だに大きな紙で代用中。
これが捨てやすくてやめられないんだな。
Posted by こっぺ at 2009年07月15日 21:44
Emiさん
ありがとうございマース♪
白壁にアルミって結構いいかんじだよ★
Emiさんのお家、似合うと思うんだけどな〜♪
似たようなのネットにもたくさんあるよね。
うちが付けたやつは建築会社のオリジナルだけど
結構薄っぺらくてちょっとイヤなの。。。
前から見たらわかんないけどさ〜
Posted by こっぺ at 2009年07月15日 21:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
にほんブログ村 住まいブログへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。