2009年08月25日

彼がモヒカンなワケ

117.JPG


相方の気合の入った頭のワケ

実は、我家が雑誌に掲載される事になりました。
撮影時には人間も撮るってハナシなので
目立ちたがりの相方の頭はあげな事になりました。
よく会社で怒られないぁ。元々私服な会社だしユルイのは知ってるけど。。。
ちなみにこっぺは顔出しNGと伝えて有ります(相方は出す気マンマン)

実は6月にもお話を貰ってたんだけど
撮影の予定が合わずお断りしたの。
ほいでも次の号には是非と言ってくださったので
今回お受けすることにしました。

うちはセンスが無いって自覚しとるので
変に物を置くなら、いっそ何も置かない主義。
だからリビングには未だに
テレビとソファーしかありません。(ゴミ箱すら無いのだよ〜)
唯一買った小物と言えば
ガジュマルのまもる君(参照)だけです。
しまえる物はぜーんぶ収納の中。
ティッシュすら出てません。
キッチンも然り。

うちは、ただただ真っ白なだけで、外観は本当に何の面白みも無い
窓も無い豆腐。
中身は段差だらけだし、エッジ部分のフレームは全て金属で、ぶつけると即流血(経験アリ)
木造のクセに木の温もりを微塵も感じ無いなんとも無機質な室内。
実際の所、一般受けは良くないって思ってます。
(自分タチは物凄く気に入ってるけど。←これが一番大事)


家の中に断崖絶壁の有るような変人ハウスで大丈夫なのか?
週末に撮影があるんだけど

…ちょっと心配してます。



※どんな扱いになるのか全くわからないので
 雑誌名は伏せさせて頂きます。
 (ミジンコのように小さな記事だったら恥ずいのでw)
 こっぺは猛烈に照れ屋なので雑誌名を当てっこするのも禁止( ・∀・)ノ
 禁止よ〜♪



写真はねえこさんと被ったHARADAのラスク♪
盆と正月に東京土産で頂きます。
1日1袋づつのお楽しみ♪(←貧乏症)
正月はチョコレートバージョンが貰えるので毎回楽しみなのです。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
posted by こっぺ at 23:01| 🌁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございます〜!!
すごい!!こっぺさんたちのこだわりの結晶が雑誌に載るなんて。
みたーいみたーい!!
モヒカンにするってことは相方さんは顔だしありでのるわけですね。
そりゃますます必見です。
きになります。
Posted by Emi at 2009年08月26日 01:52
スゲェ〜雑誌に載るんだぁ〜!!
ドでか〜く、掲載されたら、雑誌名公開してくれる〜??ww

にしても、気合い入ったね〜相方サン。。。
つい最近まで入院してた?ようには見えませんが?ww


つーか、ブザービート、普通にォモロ〜ィ♪って、
有り得ないシュチュエーションも素直に受け止めてたョ?アタシ・・・汗;
山Pもカッチョイィーけど、北川景子がカワイィ・・・
(↑あれ?やっぱアタシ、ズレてる?滝汗;)
こっぺタンに同じく、前回のラスト、泣いたしww


Posted by moka at 2009年08月26日 17:34
Emiさん
あざーす!ってゆーかやっぱ照れくさいわぁ。
どんな感じで掲載されるのかこっぺもドキドキだわぁ。
もし本見て気付いてもそっとしておいてw
それなりに大きく掲載されてたら
自ら報告するわw
Posted by こっぺ at 2009年08月26日 23:13
mokaチン
うんわかったw
まぁまぁのサイズで載ってたら
進んで報告するわw
あの頭、退院した当日にやってきやがった。
ビックリだわ。

北川景子カワイイよねぇ!!!
前に比べるとちょっと太った?って感じだけど、今の方が可愛いと思う!
ってゆーか途中の回で15分拡大とか今まで無かったよね?
普通にかなり嬉しいけど♪
もお毎回鼻血ぶーだっつーの。
YOU TUBE で何回も見直しとるよw
仕事中にwwwww
Posted by こっぺ at 2009年08月26日 23:21
おめでとうございますっ!!
すごいですね〜、雑誌載りとは〜。
どうやって雑誌側はこっぺさんのお家を知ったのかなぁ〜。ブログから?設計士さんから??

旦那さんの気合いにびっくりです。
一度お会いした〜い! 笑
Posted by たっちゃん at 2009年08月27日 05:53
たっちゃん
ありがとうございます。
設計士さんからの推薦です。
びっくりしちゃいましたぁ。
 
相方の頭もホントびっくり。
あんな頭してるくせに、人前に出ると地蔵のように無口ですw
Posted by こっぺ at 2009年08月27日 22:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
にほんブログ村 住まいブログへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。