2009年08月28日

見栄っ張りで気の毒な人

いよいよ明日は撮影です。
見栄っ張りの相方がカッティングボード(参照)と一緒に買ってきたものがあります。

トイレットペーパー

ただのペーパーじゃありません。
なんと
Renovaの物。

006.JPG


ステキだな♪とは前々から思ってたけど
値段見て、これだけは一生買うことは無いだろうとも思ってたのに。
(1ロール315円
どーやら撮影の為に買ってきたとか。
トイレなんて絶対撮影されないのにさぁw
(事前に大体の撮影場所は聞いてあります)
しかもうちのメイントイレのホルダー、樹脂製で超ユニバーサルデザインな
最もイケテナイ2連の物なんだけど…。
カワイイ奴め。

なーんて思ってたら。
楽天ショップで、クリアランスSALE。
なんと同じ物が70%OFF。
びっくり540円也
あーあ。定価(1890円)で買った気の毒な相方…。

6ロール540円でも高いけど、これがこんなに安い事も無いよね
って事で赤と黒をGET。


ちなみに一瞬で売り切れました。各色1個づつしか無かったのかも。
なのに2個も買えたこっぺはラッキー?
他にも北欧雑貨が叩き売りされてるので気になる方は
覗いて見て下さい♪8/30日までですよ〜♪

楽天ショップ  
CDS−R


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
posted by こっぺ at 23:56| 🌁| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オサレ〜、こっぺさんちに似合いそう。
相方さん気の毒・・・、私なら定価の返品してしまいそうw

リンク先みました〜とってもいいかんじです。
なんか買っちゃうかも!
Posted by Emi at 2009年08月29日 06:49
旦那さん、面白いというか素敵ですね 笑。
気合い入ってるので、是非大成功な撮影会にしてくださいね!
Posted by たっちゃん at 2009年08月30日 02:10
可愛い〜☆
ペーパーだけでもトイレのイメージが変わりそう♪
しかし撮影なんてスゴイー!
雑誌??掲載されたら教えてね^^

カッティングボード、うちのも汚くなってきたから新しいのほしいなぁ。。
Posted by ねえこ at 2009年08月31日 16:23
いや〜ん、そんな高価なトイレットペーパーでォチリ拭けない〜!!!ww

てか、相方サン、カワイィなぁ〜
なんでも完璧な人より、チョット気の毒なくらいの方が、愛せるよね〜ww
ウチの旦那も、だいぶ気の毒な人だけど(笑)
Posted by moka at 2009年08月31日 16:58
Emiさん
気の毒でしょ〜?
普通の優しい奥さんだったら
黙っといてあげる所だけど、こっぺっちゃー
意地クソが悪いでね(笑)
そっこー言ったった!
こっぺもね、他にも色々買ったんだよ♪

Posted by こっぺ at 2009年08月31日 22:45
たっちゃん
素敵と言うか…空回りでしょ?(笑)
相方の気合虚しく
やはりお手洗いは撮影無し。
やっぱ気の毒…涙
Posted by こっぺ at 2009年08月31日 22:45
ねえこさん
うちはあんま色味が無いので(ってゆーかホント無い)
パッします♪
でも勿体無くて使えないのだよw
撮影緊張しました(汗)
でも楽しかったです!
あのまな板使ってみたらいい感じでした♪
でもおもっきし粘着のあるシールがベチャーって貼ってあって
それ剥がすのに一苦労。
でも洗った時の水捌けが凄く良くて毎日活躍してます!
Posted by こっぺ at 2009年08月31日 22:46
mokaチン
こっぺも恐れ多くてオチリ拭けないわwww
撮影後、速やかに収納に戻しました。
mokaチンのダーも気の毒仲間?
うちのも中々の武勇伝もっとるよw
いいじゃん♪いいじゃん♪
確かに犬だってちょっとアホっぽい方が可愛いしねw
(犬と一緒にするなって!?)
Posted by こっぺ at 2009年08月31日 22:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
にほんブログ村 住まいブログへ
×

