2009年10月03日

ダヴ浸透モイスチャーケア

114.JPG


buzzlifeさんからダヴ浸透モイスチャーケアのサンプルが
大量に届きました。
荷物が届いた時はその重さに現品が間違って届いたかと意味無く期待(笑)

早速使ってみました。
まず泡がきめ細かいです。
洗ってる最中は気持ちがいいです。
ただ、その分ちょっとだけ泡切れが悪い気がします。

ニオイは普通です。
基本シャンプーとかのニオイ好きなのでなんでもOKです。
でもドライヤーで乾かした後の残り香は少ない方だと。
基本シャンプーのニオイがする女子はモテルと信じているので
もう少し香りが残っても良いと思いました。

指通りは良いです。
襟足の毛が良く絡むんだけど、そんなことも無く
良い感じでしたよ〜♪

まだ残ってるから、しばらく使って良かったら買おうかな。
安いしね♪

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

posted by こっぺ at 00:24| 🌁| Comment(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
にほんブログ村 住まいブログへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。