2009年10月21日

お知らせ…

060.JPG



照れ臭いのですが
報告させていただきます。

8月に撮影のあった住宅雑誌
本日発売です。

前日には店頭に並んでるかな〜?
って昨日の夜ウォーキングがてら相方と本屋に行ったけど無かったです(笑)

エリアごとに発売されている雑誌なので
こっぺエリアの方しか見ることは出来ないと思いますが
もし発見したらチラッと見てやってください。
【○○の注文住宅】  ※○には地方名が入ります
って雑誌です。
何故か他の地域の雑誌よりも100円高いのです…。

このページをめくると相方とこっぺが登場します。
顔は殆ど解らないですけどね〜


*追記*
我家の土地面積が間違って記載されてます(涙)
さすがにもうちょっと広いんだけどなぁ凹

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


posted by こっぺ at 23:23| 🌁| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
朝旦那から「これだよね!?」って写メきました(※本も取り扱う仕事をしてるので一足早くみれるのさ。無断じゃないよ)!
私は今日見損ねたから明日会社の帰りにさがしてみる〜、楽しみ!
Posted by Emi at 2009年10月22日 05:24
うちの地域ではこっぺちゃんち掲載誌は本屋さんにはないのかなー
いちお探してみるっ!
Posted by fufu at 2009年10月22日 09:49
キャ〜!!!
デカデカと掲載されてるじゃ〜ん♪
アタシも見てみたい♪
売ってんのカナ〜?ウチの地域は・・・。

てか、こっぺタンとfufuたんって、同じか、もしくはお隣の県くらいかと思ってた。。。
お2人さん、喋り方(書き方?)似てるよ?ね?
Posted by moka at 2009年10月22日 13:12
わ〜〜すごいですねっ!!
今日早速本屋へGOしてみますっ。

Posted by K at 2009年10月22日 14:06
Emiさん
Emiさんは一番初めに気付いてくれると思ってたよ〜(笑)
ってゆーかパンダさんまでもがが気付いてくれるなんて
なんかうれしいわ!! 

Posted by こっぺ at 2009年10月22日 22:49
fufu姉御
有りそうな気がするよ〜
このあたりの地方は何故か一括りされてるから(笑)
ありがとう♪でも照れ臭いぜ!!
Posted by こっぺ at 2009年10月22日 22:49
mokaチン
mokaチンの生息地域未だにナゾ…
西日本じゃないかなぁ〜?とは思ってるんだけど…。
きっとそっちでは見られないと思うなぁ〜
でもありがとう!

fufu姉御とは隣県だよ♪
だから姉御地方にも売ってそうな気がするけど
どーなんだろ?
こっぺは結構地元弁がキツイってよく言われるだよ。
田舎っぺだものw
Posted by こっぺ at 2009年10月22日 22:50
Kさん
ありがとうございます♪
ホンモノを知ってるKさんに雑誌を見られると恥ずかしいわ!
ゴッツイ広角レンズ使ってたんで広さ1.5倍増で写ってるから
アシカラズ!!(笑)

Posted by こっぺ at 2009年10月22日 22:50
今会社の近所のスーパーで立ち読みしてきた!
たくさん載ってたねすごーい!
改めてオサレな家だと感動しました
はっきりはわかんないけどこっぺさんも旦那さんも美男美女ってかんじだね〜
ウラヤマシイ
うちの旦那もあんなにステキならがんがんブログにだすよ(笑)
あとガレージのWeb内覧会まってまーす!
Posted by Emi at 2009年10月23日 13:10
すげ〜。でかく載ってますね〜。
Posted by たっちゃん at 2009年10月26日 06:49
Emiさん
ありがとう♪
でも本当カメラマンはプロだから(雑誌会社の人ではなく
カメラスタジオ経営してるプロカメラマンでした)
まじ、写真マジックって部分も大いにあるのだよ!(笑)

>こっぺさんも旦那さんも美男美女ってかんじだね〜
  ↑これもマジックwwww

ガレージの中身…もおさぁ、よそ様に見せられる状態では
無くなった…(T曲T)
やっぱ黒い床は汚れが目立つ!
遠目はカッコいいけどね〜♪
Posted by こっぺ at 2009年10月26日 23:20
たっちゃん
こっぺもちょっとビックリしちゃいました。
玄関の写真が一番気に入ってます♪
Posted by こっぺ at 2009年10月26日 23:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
にほんブログ村 住まいブログへ
×

