2009年06月04日

ソファーがやってきた!

買うつもりなんて無かったんです。

無かったんだけど、この形に一目惚れ…

006.jpg

ソファー買っちゃった♪♪♪

実は1カ月前に注文してて、先週末に届いた所なんです。

メーカーはestic

色はブラック。結構大きいです。(下の写真は白飛びしちゃってるけど実際は真っ黒)
一緒に同生地でフェザーのクッションも頼みました。
004.jpg



購入時の特典でテキスタイルマスターっての貰った。
001.jpg

新品の内にW液を全体にスプレーすると汚れが付いても専用のクリーナーでスルっと落とせるみたい。

短い間でしたが今までお世話になったコイツはPC専用の椅子(クッション?)に左遷です。
005.jpg

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


posted by こっぺ at 00:21| 🌁| Comment(4) | 家具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

Bo CONCEPT にて♪

Bo CONCEPT

ベッドを買いました。

だって只今

ベッドフェア〜るんるん

ベッド関係全部10%OFFグッド(上向き矢印)

12/28までです。


クイーンサイズです。

色はステインブラック。

ヘッドレスト無しで

超LOWベッド

こんな感じ〜
Bo.bmp

マットレスはスプリング無しの

低反発のやつ。

デンマーク産(違うかも)

取り寄せに3〜4ヶ月かかるってぇ。

このマットレスがベラボウに高くて引くあせあせ(飛び散る汗)

ノーマルタイプの3倍の値段犬

でも相当いいの!

隣の人がゴソゴソしてても殆ど振動が伝わってこない。

ポケットコイルより振動率は断然低いexclamation×2

んもお一回寝転んだらヤミツキ揺れるハート

低反発は好き嫌いがあるだろうケド

こっぺはスキ派黒ハート

なにげに予算を10万オーバーしてたけど

実はオークションで20万程入ったので(相方の洋服売ったのるんるん

オーバー分は相方が出してくれるってグッド(上向き矢印)

ラッキー手(チョキ)

ってゆーかそのお金でキッチン超過分払ってくれたらいいのにね。

それは嫌なんだって。

アンラッキーバッド(下向き矢印)

にほんブログ村 住まいブログへ
タグ:Bo CONCEPT
posted by こっぺ at 21:42| 🌁| Comment(5) | 家具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 住まいブログへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

